2020年1月からこんなオーナーさん達が頑張ります! | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

この12月の個別相談も

やっと終了しました!

 

 

2020年の1月からは、

こんなサロンオーナーさんたちが

サポートサロンさんに加わります。

 

 

 

 

◆自宅サロンのママセラピストさん

 

とにかく、お友達価格で

やってきてしまったこの1年半。

 

来年からは、趣味的サロンから

地に足をつけたサロン経営を目指します。

 

コンセプトからメニュー構築から

すべての見直しをかけます。

 

もう、お友達価格での

サロン経営は卒業です!

 

 

 

 

◆エステサロンオーナーさん

 

このままいくと、

売上の天井が見えてしまう。

 

今以上の売上をあげるには、

客単価をあげる必要があります。

 

それから今、オーナーさんの

お休みがほぼありません。

 

ドタキャンや予約変更も多くて

お客さんに振り回されている・・・

ここも要改善。

 

休日の確保と客単価アップをして

さらなる売上げアップと、

来年からは、プライベートも

充実させることが目標です。

 

 

 

◆トータルビューティサロンオーナーさん

 

メニュー数が多くて

もはや何屋さん?という状態です。

 

各メニューの売上や客数を分析しながら

メニューの整理整頓から進めます。

 

そして、大きな目標は

リピート率をあげることです。

 

次回予約で予約表を埋めて

未来の売上を作っていこう!

 

 

 

◆ボディケアサロンオーナーさん

 

圧倒的にお客さんの数が

足りていません。

 

クーポンサイトにも掲載していますが

そこから新規集客も見込めておらず。

 

サロンの強みを明確にして

そこを磨きあげたメニューに一新します。

 

新規客も既存客もクーポンに頼る

集客法を改定していきます。

 

 

 

皆、ひとり経営の

女性サロンオーナーさんです。

 

 

同じひとりサロン経営でも、

サロン毎に問題点は様々です。

 

 

やるべき課題は明確です!

 

 

2020年からは、

充実したサロン人生を送りたい!

 

皆、アツい思いと行動で頑張ります(^^)

 

 

 

 

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「集客に追われない」
「不安と焦りから解放」
「お休みも充実」を実現した!

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