チラシからの新規客の声No.1とは… | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

私の抱えている

サポートサロンさんたちは、

 

この春に向けて、

チラシ集客にチカラを入れている

サロンさんが多いため、

 

チラシ集客の反響が、

毎日のように

続々と届いています!!

 

 

なかには、お昼に

サロンの看板に新チラシを入れて

 

その日の夕方には、

1万円超えの

一番高いコースの予約が入った!

 

という、

 

最速で効果が出ている

サロンさんもいらっしゃるほど\(^o^)/

 

 

チラシはチラシでも、

売れるチラシをつくることにも

チカラを入れてサポートしています!

 

 

それでね、、、

 

サポートサロンさん達には、

 

新規集客だけじゃなくて、

初回のヒアリングも

しっかり行ってもらうのですが、

 

 

チラシから、いらっしゃった

ご新規さんの声No.1とは、

何だか分かりますか??

 

 

 

圧倒的に言われることは、

 

『こんなところに

サロンがあったなんて

知らなかったです!!』

 

 

その場所で

もう、何年も営業しているにも関わらず、

 

「いつ、ここが出来たんですか?」

などと、お客さんから聞かれて

 

びっくりしてしまうオーナーさんも

いらっしゃるのです。

 

 

 

私は、全国の各地にある

サロンのサポートを行っているので、

これは地域限定の事例ではありません。

 

 

そのくらい、

近隣にいる見込み客に

あなたのサロンも、

まだまだ知られていない

という可能性があるということ。

 

 

サロン業というのは、

地域密着での商売ですから、

アナログの紙からも

十分に集客できます。

 

そして、

このアナログ集客こそが

地域にいる見込み客と

出会うキッカケになります!

 

 

ホームページも持っている。

ブログも頑張って書いている。

 

だけど、、、

 

集客がイマイチ。

というサロンさんほど、

 

WEB集客だけに

頼りすぎてしまっているかもしれません。

 

アナログのチラシ集客から

ホームページ、ブログが活かされる

という導線も十分ありますから、

 

あなたのサロンでも

ぜひ、チラシ集客に

チカラを入れてみてはいかがでしょう。

 

 

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