クーポン広告や、
地域紙のフリーペーパーなど、
あなたの地域にある、
競合サロンも
同じように掲載されている
媒体からやってきた
新規のお客様には、
コレを是非聴いてください。
「なぜ、ウチのサロンを
選んで予約してくれましたか?」
競合サロンも、
ズラッと(地域によってはいくつか)
並んで掲載されている中で
なぜ、あなたのサロンに予約してきてくれたのか?
そう、
なぜ、目の前のお客様が
あなたのサロンを選んだのか??
広告に掲載した→お客様が来てくれた
で終了ではありません。
広告に掲載した→お客様が来てくれた→お客様が選んでくれた理由を知る
例えば、、、
安いからとか
価格で選ばれるサロンにはなりたくない!
と思っているのに、
他のサロンより安かったから!
という理由が
あなたのサロンが
選ばれている理由としたら、
その集客法は、
もちろんですが、
あなたを幸せにはしてくれません!
そして、、、
広告だから仕方ない!
ということもありません。
私のサポートサロンでは、
広告を活用していても、
理想のお客様と出逢えて、
ご新規さん全員、
次回予約をいただきました!
などという報告も珍しくありません。
次回予約につながっていかないには、
ズレた集客が
原因の一つになっているかも・・・
あなたのサロンでも
すぐにできるリアルマーケティング!
お客様に問うこと!
まずは、現実をしっかり知ること!
ご新規さんをしっかり分析してみよう。
____________________
なぜ、今の技術のままで
+30万 +50万が当たり前になり
自信までもが掴めるのか?
個人サロンの勝ち抜き方
5ステップ無料メール講座はこちらから
____________________