広告からやってきた新規客には・・・ | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

クーポン広告や、

地域紙のフリーペーパーなど、

 

あなたの地域にある、

競合サロンも

同じように掲載されている

媒体からやってきた

新規のお客様には、

コレを是非聴いてください。

 

 

 

「なぜ、ウチのサロンを

選んで予約してくれましたか?」

 

 

競合サロンも、

ズラッと(地域によってはいくつか)

並んで掲載されている中で

なぜ、あなたのサロンに予約してきてくれたのか?

 

 

 

そう、

なぜ、目の前のお客様が

あなたのサロンを選んだのか??

 

 

 

 

 

広告に掲載した→お客様が来てくれた

 

 

で終了ではありません。

 

 

広告に掲載した→お客様が来てくれた→お客様が選んでくれた理由を知る

 

 

 

 

例えば、、、

 

安いからとか

価格で選ばれるサロンにはなりたくない!

 

と思っているのに、

 

他のサロンより安かったから!

 

という理由が

 

あなたのサロンが

選ばれている理由としたら、

 

 

その集客法は、

もちろんですが、

あなたを幸せにはしてくれません!

 

 

そして、、、

 

広告だから仕方ない!

 

ということもありません。

 

 

 

私のサポートサロンでは、

 

広告を活用していても、

 

理想のお客様と出逢えて、

 

ご新規さん全員、

次回予約をいただきました!

 

などという報告も珍しくありません。

 

 

次回予約につながっていかないには、

ズレた集客

原因の一つになっているかも・・・

 

 

あなたのサロンでも

すぐにできるリアルマーケティング!

 

 

お客様に問うこと!

 

まずは、現実をしっかり知ること!

 

 

ご新規さんをしっかり分析してみよう。

 

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なぜ、今の技術のままで

+30万 +50万が当たり前になり

自信までもが掴めるのか?

 

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