地域密着で商売するならば… | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

ひとりサロン、小さなサロンは

毎月、何十万もかけて

広告、宣伝する資金力はない・・・はず。

 

だからと言って、

 

何もしなきゃ、

誰もやってきてくれない。

 

毎月何十万も投資する

資金力がないならば、

アイデアと行動力しかないのです。

 

 

かと言って、

 

アレも、コレもと、

手を付けてしまっても

どれも中途半端になってしまう。。。

 

 

中途半端こそ、

どれも育たん!という状況に陥ります。

 

 

サロン業は、地域密着の商売です。

 

 

 

 

あなたのサロンの近隣には、

多くの見込み客さんが

居るのではないですか?

 

 

あなたは、、、

 

そこにアプローチしたことありますか?

 

 

SNSばかりを活用して

発信し続けたところで

灯台下暗しということも

大いにあり得るお話です。

 

 

今どき、

 

インターネットでなきゃ集客できない!

 

ということはありません。

 

 

サロン近隣へのアプローチは、

紙というアナログ方式でも

バッチリはまるんですよ。

 

 

もう何年も

その地でサロンを経営しているのに、

 

チラシを撒くと、

 

こんな近くに、こんないいとこ

あったなんて知らなかった・・・

 

とご新規さんから

言われているサロンも多し!

 

 

 

キレイ系・癒し系サロンにとって、

春は、新規集客のしやすい

季節でもあります。

 

 

是非、このタイミングで

地域密着にこだわった集客を

あなたも、試してみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

【ひとり女性サロン

オーナーさんへ届けたい!】

個人サロンの勝ち抜き方

↓  ↓  ↓  ↓

無料メール講座 

あなたも今スグ無料登録する