ひとりサロン、小さなサロンは
毎月、何十万もかけて
広告、宣伝する資金力はない・・・はず。
だからと言って、
何もしなきゃ、
誰もやってきてくれない。
毎月何十万も投資する
資金力がないならば、
アイデアと行動力しかないのです。
かと言って、
アレも、コレもと、
手を付けてしまっても
どれも中途半端になってしまう。。。
中途半端こそ、
どれも育たん!という状況に陥ります。
サロン業は、地域密着の商売です。
あなたのサロンの近隣には、
多くの見込み客さんが
居るのではないですか?
あなたは、、、
そこにアプローチしたことありますか?
SNSばかりを活用して
発信し続けたところで
灯台下暗しということも
大いにあり得るお話です。
今どき、
インターネットでなきゃ集客できない!
ということはありません。
サロン近隣へのアプローチは、
紙というアナログ方式でも
バッチリはまるんですよ。
もう何年も
その地でサロンを経営しているのに、
チラシを撒くと、
こんな近くに、こんないいとこ
あったなんて知らなかった・・・
とご新規さんから
言われているサロンも多し!
キレイ系・癒し系サロンにとって、
春は、新規集客のしやすい
季節でもあります。
是非、このタイミングで
地域密着にこだわった集客を
あなたも、試してみてはいかがでしょう。
【ひとり女性サロン
オーナーさんへ届けたい!】
個人サロンの勝ち抜き方
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