コンセプト伝えていますか? | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

サロンコンセプト・・・

あなたは、これをお客さんに

しっかり伝えられていますか?

 

 

私の継続サポートでは、

このコンセプトも構築するのですが、

 

作っておしまい!ではありません。

 

 

 

 

ホームページ、ブログ、

チラシ、広告、オーナーの名刺など、

 

サロンに関わる情報のなかには、

コンセプトは外しません。

 

そして、、、

 

ご新規さんとの

最初のカウンセリングの冒頭でも

 

サロンのコンセプトを

目の前のお客さんにちゃんと伝えること!

 

これを徹底してもらっています。

 

 

そのくらい、

コンセプトって大事なんです。

 

 

コンセプトがなくても

サロン経営はできます。

 

だけども、、、

 

コンセプトがないと

サロン経営がブレます。

 

軸がないまま、

経営を続けるって困難なんです。

 

 

そして、

コンセプトには

あなたの想いが

ちゃんとつまっていること!

 

 

コンセプトはあるけど、

 

自サロン=コンセプト

 

となっていないとすると、

 

 

そのコンセプトに

あなた自身が納得していない

のかもしれませんね。

 

 

もちろん、

コンセプトは独りよがりでもダメです。

 

 

コンセプトの先には、

必ずあなた自身が

理想とするお客さんがいるのです。

 

 

コンセプトを見直すだけでも

集客は大きく変わりますよ。

 

 

言葉のチカラって、

本当にすごいから!!

 

 

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