サロンに強みがあっても・・・ | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

競合サロンにはない、

あなたのサロンだからの強みを、

 

あなたは、

きちんと表現出来ていますか?

 

 

 

サロンの強みを

誰にも伝えず、分かってね!では、

 

あなたのサロンの強みは

活かされません。

 

 

 

サロンを知ってもらう

すべてのツールに

サロンの強みが

明確に表現出来ていること!

 

 

 

 

 

そして、、、

伝える手法は、

たった2つしかありません。

 

文章で伝えるか。

 

動画で伝えるか。

 

 

 

 

また、、、

 

はじめてご来店されるお客様には、

初回カウンセリングを行う前に、

 

サロンの自己紹介として、

 

あなたのサロンを強みを

 

 

言葉にして改めてお伝えしていく

ことも必要です。

 

 

うちのサロンは、

こんなサロンなんです!

 

 

うちのサロンは、

こんなところに力を入れています!

 

 

 

ご来店されるすべてのお客様に、

また、あなたのサロンの見込み客にも、

 

サロンの強みを発信していくこと!

 

 

 

そこが、あなたのサロンが

選ばれる理由の一つになるのですから。

 

 

サロンの強みという価値を、

宝の持ち腐れなんて

勿体ないことしていませんか?

 

 

 

 

 

 

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「不安と焦りから解放」
「お休みも充実」を実現した!

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