競合サロンにはない、
あなたのサロンだからの強みを、
あなたは、
きちんと表現出来ていますか?
サロンの強みを
誰にも伝えず、分かってね!では、
あなたのサロンの強みは
活かされません。
サロンを知ってもらう
すべてのツールに
サロンの強みが
明確に表現出来ていること!
そして、、、
伝える手法は、
たった2つしかありません。
文章で伝えるか。
動画で伝えるか。
また、、、
はじめてご来店されるお客様には、
初回カウンセリングを行う前に、
サロンの自己紹介として、
あなたのサロンを強みを
言葉にして改めてお伝えしていく
ことも必要です。
うちのサロンは、
こんなサロンなんです!
うちのサロンは、
こんなところに力を入れています!
ご来店されるすべてのお客様に、
また、あなたのサロンの見込み客にも、
サロンの強みを発信していくこと!
そこが、あなたのサロンが
選ばれる理由の一つになるのですから。
サロンの強みという価値を、
宝の持ち腐れなんて
勿体ないことしていませんか?
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