LINE@でクーポンばかり送ってませんか? | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

売りつけや営業は苦手・・・なサロンオーナーさんは、

とっても多いと思います。

 

 

 

 

だけど、、、

ツールを使って、

売りつけしちゃっていませんか??

 

 

 

 

売りたいメニューや、

売りたい商品があるときだけ、

LINE@で一斉送信は、、、

 

まさに、それ、売りつけです!!!

 

 

 

LINE@は、コミュニケーションツールの一つです。

 

 

 

 

 

クーポン情報や

売りたい商品ばかりを配信することは、、、

 

 

サロンからの

一方的な売りつけになってしまっています。

 

 

 

 

コミュニケーションツールとして

利用した結果、集客できた!

という使いかたが理想的なのです。

 

 

 

 

現に、私の継続コンサルサポートを

受けて頂いているサロンオーナーさん達は、

 

LINE@を活用して、

決してお得なクーポンやら、

店販情報をそのまんま送信したりしていません。

 

 

 

だけど、しっかり、売上につなげていて、

LINE@から新規集客だって獲得できています!

 

 


 

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