『古畑任三郎』でSMAP編の再放送はないのね | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

楽しく観ていた『古畑任三郎』の一挙再放送が終わります。

前にも見たことある話でも、なぜか楽しくて、見入っていました。

 

なにより楽しみにしていたのが、SMAPの会。

メンバー全員が犯人という会でしたね。

それがもう1回観たい飛び出すハート

 

で、毎回録画してたの。

SMAPの会じゃなくても、古畑さんは

「SMAP逮捕したの、私なんですよ~」みたいに

しょっちゅう言っていたし、

「SMAPの事件の時に小道具でもらったんです~」なんて言いながら、ニセモノの警察手帳を見せたりしてた。

 

色々、あの事務所もあったから、

もう不自然な忖度はないんだろうな~と思っていたら、

まだまだ闇は深い。

 

こんな風に一段、不自然に消されているし。

キムタク単独の犯人の会は放送されたけど、

SMAPはない。

ショック・・・あせる

 

いったい、誰がそんな指示を出しているのか???

こんな不自然なことしたら、世間は(私もだけど)言うでしょ。

そんなこともわかってて、やっぱり出さないの???

 

 

 

もうね、メンバーの皆さんはそれぞれの道で頑張ってるから、

再結成なんてムリよね、って思う。

でも、別に「なかったこと」にしなくてもいいんじゃない?

『SMAP×SMAP』の再放送なんかも観てみたい。

(こんな状況じゃ絶対ムリなんだろうね)

 

 

こんなことが、いつまで続くんだろうね~。

ろくでもないこと。