旅行から帰ってきて・・・。 | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

ヨーロッパ旅行から帰ってきて、早くも数日経ちます。

時差ボケがあったのか?なかったのか?もよくわからず、

過ぎてしまいました。

 

旅行の話をココに書くかどうか、

いまだに迷っています。

なぜなら、ちょっと個性的?な旅だったため、

それこそ、私のことを知っている人がちょっと検索すると

身バレしちゃう~あせるって感じなので。

 

 

そういえば、ヨーロッパでは、

Yahoo! が見られませんでした。

何か方法はあるんだろうけど、

普通には見られない。

なので、Yahoo!ニュースとか、

Yahoo!メールとかも開けないです。

 

私はGmailとYahoo!メールを使っていて、

パスポートやクレジットカードを失くした時のために、

それぞれ写真を撮って、自分に送っていたので、

ちょっとヒヤッとしましたが、

まあGmailはちゃんと開けられるのでOKですウインク

 

もちろん、今回はどちらも失くさなかったのでよかった飛び出すハート

 

スリは多いみたいですあせる

地下鉄に乗った時、

一緒のツアーだった奥さまのバッグに

若い男性の手がかかっていましたあせるあせるあせる

現地ガイドの方が、

逆側にいる「この女性、危険ですビックリマーク」って言って、

結局その方たちは同じグループで、

警戒しまくる私たちのことはあきらめて、

何かを言い合いながら一緒に降りて行きました・・・。

 

あっぶないあぶない・・・。

 

 

 

帰ってきて、撮りためた番組を観ています。

「赤い疑惑」では余命わずかになった百恵ちゃんが

健気に頑張っています・・・。

が、しかし、ちょっと間延びしてる感じ?てへぺろ

 

きっとあの頃、「百恵ちゃんを殺さないで~~~えーん

っていう要望が多くて、延ばしたんだろうな~と、

想像しながら観ています。

 

 

気が付くと、今期はあまり新しいドラマを観ていなくて、

あとは古畑任三郎シリーズがたっぷり溜まっています照れ

 

新しいのは、「ソロ活女子」と「燕は帰って来ない」かな。

あ、あと朝ドラ「虎に翼」ね。

7月期はどんなドラマが始まるんでしょう?

楽しみですね~音譜