『赤い疑惑』が始まります | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

BS-TBSで、昔のドラマを観ています。

百恵ちゃんシリーズ。

 

今朝までは、「赤い迷路」でした。

この時にはまだ、主題歌は百恵ちゃんじゃないのよね。

次、「赤い疑惑」からは、主題歌を歌っていましたよね。

 

岸恵子さんがパリ在住の叔母さんで、

でも実は本当のお母さんなのよね。

羨ましかったなぁ~。

自分には、そんなオシャレな親戚はいなかったから。

パリの時に流れるBGMもよかったです。

 

で、三浦友和さんとの共演ラブラブ

楽しみです飛び出すハート

 

このドラマ、途中でお母さん役が変わるのよね、確か。

八千草薫さんから、渡辺美佐子さんへ。

百恵ちゃんが忙しすぎて、それに合わせなきゃいけないことに

八千草さんが怒っちゃった・・・っていう噂があったけどね。

 

このドラマのストーリー、知っているけど、

また観ちゃいそうですてへぺろ