私のお弁当生活もひと区切り | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

もう私の研修もそろそろ終わりです。
 
この日のお弁当は、冷食2種入り照れ

ハンバーク(冷食)、鶏のつくね串(冷食)、ピーマンと塩昆布和え、ハムとチーズのくるくる巻き、しば漬け、かぶのぬか漬け、梅干し、大葉、雑穀米、ミニトマト、ゆで卵、黒胡麻
 
ハム&チーズは、本当は前の晩に巻いておくとよかったんだけど、朝巻いたので、ラップをつけたまま、弁当箱に入れました。
 
結局は、これが最後のお弁当になりました。
メンバーみんなで、「せっかく周りにおいしそうなお店が色々あるから、あとは外にランチに行こう♪」となりました~。
 
 
以前に唐揚げを買ったお弁当屋さんで、
カレーもめちゃおいしいというので、牛すじカレーを。

 
そして、野菜ラーメンがおいしいというので、野菜ラーメン。

 
この日はちょっと寒くて、豚肉の青唐辛子焼きとおでん。

 
 

そして、ハンバーガー飛び出すハート

 
 

どれもおいしかったなぁ~。
 
もっともっと、おいしそうなところはありましたよ。
でももうこれで学校は終了しました。
 
本当は、就職しないといけないんだけど、
実は6月に海外旅行に行きたいなと思っているので、
7月開始くらいで見つけようか、と思っています。
 
それまでは、また久しぶりの無職生活を楽しもうと思います。
 
ブログのアップ頻度も増えるかなぁ~???ニヤリ