趣里さん紅白出ないの??? | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

50代後半、おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

別に、母娘の共演を望んでいたわけではありません。

紅白で趣里さんが観たかった。

というか、絶対に観られると思ってた飛び出すハート

 

『ブギウギ』主題歌で、

初めて生の中納良恵ちゃん、さかいゆうさんと

3人で一緒に歌うところが観たかった。

 

劇中で使われたラインダンスや、

ラッパと娘などなど聴きたかった。

 

なんなら、指揮者で草なぎくんも見たかった。

 

共演なし、か・・・。

 

共演じゃなくて、別会場でいいから、

やっぱりサプライズ~~~ラブラブって感じで

出ないかなぁ~?ショボーン

 

 

 

これさ、絶対に趣里さん側に断られたよね。

 

NHKは「趣里は朝ドラがらみだから絶対に出るから、

話題性を高めるために伊藤蘭を出しておこうぜ」って

「母娘共演で視聴率上がっっちゃうぜぇ~~~」なんて思って、

「うまくいけば、趣里ちゃんにキャンディーズも歌わせちゃおうぜ」なんて企んだりして・・・。

捕らぬ狸の皮算用・・・だったんだろうな。

 

去年の工藤静香母娘のように、

(たぶんあっちは本人たちから

出して、っていう注文だったと思うけど)

うまくはいかなかったんだろうな。

 

お母さんの蘭ちゃんも、発表の時に

「家族のだれにもまだ言ってません」って言ってたよね。

娘が親の名前を借りずに、

ひとりでここまで頑張ってきていることは知りつつ、

でも、朝ドラヒロインもうまくいってそうだし、

もうここまで来たら、

「お母さんも紅白出るのよ~」って言ったら

喜んでくれて、自然に共演が実現できて、

「趣里は私の娘なの!」って公の場で初めて宣言できて、

楽しいだろうなぁ~音譜いい記念になるし、

って思ってたんだと思う。

 

趣里ちゃんにとっては、まだまだ「趣里」としての

ブランドが確立してない道の途中って思ってて、

今だとまだ「伊藤蘭の娘」ってされちゃうからイヤ!

ってことなのかな。

 

伊藤蘭さんが出なかったら、

ブギウギ特集を紅白で見れたのかなぁ・・・。

今、ブギウギ見てない人も、それで「すごい!観たい!」って

なって、朝ドラ視聴率が上がったのかもしれないのにね。

 

繰り返すけど、

共演はしなくていい。

母娘共演が観たいわけじゃない。

紅白で、ブギウギ特集と趣里さんが観たいの。

別会場で、録画でもいいよ。

 

サプライズで「ブギウギ特集」を紅白で見たい飛び出すハート

 

そう思う人、多いんじゃないかな。