恰好よかった チバユウスケさん | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

50代後半、おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

なんだか今年は、気のせいか、

亡くなられるミュージシャンの方が多い気がします。

 

チバユウスケさんも逝去されましたね。

 

私は東京スカパラダイスオーケストラが好きで、

その中の「歌もの3部作」と言われる3曲が、

めっちゃ好きです飛び出すハート

 

田島貴男さんの「めくれたオレンジ」

奥田民生さんの「美しく燃える森」

そして、チバユウスケさんの「カナリヤ鳴く空」

 

 

格好いいですねぇ~チュー

この、チバユウスケさんを見たときに、

「格好いい音楽をやる人は、

このくらい痩せてないと格好よく見えないんだな」と

勝手に納得してみたりニヤリ

 

格好いい人、格好よく生きてる人のほうが

早くなくなっていくように思ってしまいます。

気のせいですかね・・・?

 

50代はあまりにも早いですよね。

 

ご冥福をお祈りします。

 

合掌