ISSAさんソロライブ@ビルボードライブ東京 | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

ISSAさんのソロライブに行ってきました。
久しぶりのミッドタウン六本木爆  笑
そして、ビルボードライブ東京です。
 
ISSAさんは、言わずと知れたDA PAMPのISSAさんです。
今回、初めてソロで唄う、ということらしいです。
〝踊らない〟ISSA がコンセプトみたいですね~。

ビルボードは灯りが青いので、花も青く見える・・・。
 
スペシャルドリンクのチラシ。
店員さんに「写真どうぞ」と下げてもらえなかったので、
一応撮影しました。
 
私は「一緒にカラオケに行ってみたい」と思う方が何名かいて、
その一人がISSAさん。
格好良くて歌がウマい飛び出すハート
他には、平井堅さん、ブラザーコンさん、西川貴教さん音譜
唄って欲しいなぁ~~~♪
 
今回は、ソロで出した曲、DA PAMPと、
「木蓮の涙」を唄ってました。
「木蓮の涙」は、スターダストレビューの根本さんも
なかなかのハイトーンボイスですけど、
ISSAさんも高かったですねぇ~。
最初、間違えて高く入っちゃったのかと思ったくらい。
だんだん年とともに声は低くなるんですけどね。
さすがです!
 
今までも「ソロで」という話も無くはなかったけど、
実現しなかった、って言ってましたね。
ISSAさんはもうすぐ45歳。
同年代で、強い芸能事務所の方々もいるから、
色んな芸能界勢力事情なんかもあったのかもしれないですね。
これからも頑張ってほしいです音譜
 
私は個人的に、
ISSAさんの頬上部がぷっくり膨らむのが好きです。
鼻の横の部分ですね~(わかるかな?)
ニッコリした時にここが膨らむのって、いいですよね。
 
サッカーの小野伸二選手もそうです。
頬上部(鼻の横のほっぺの部分)がぷっくり。
 
このライブを観て、DA PAMPのライブにも行ってみたくなり、
ちょうど今受付中のものがあったので、
とりあえず申込をしてみました。
 
行けるかな?
行けるといいな~。