下町ランチめぐり~日暮里 KOIベトナムフォー&コーヒー(再訪)~ | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

50代後半、おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

日暮里に行きました。
で、お昼ちょっと過ぎ。
 
駅前で、おいしいベトナムフォーのお店があったな、と思い出しました。
以前にも行ったところです↓

 

日暮里駅のロータリーに面した、めちゃ駅近です。

 

実は数か月前にも来たのですが、いっぱいで入れなかった・・・汗

この日はOKでした~。

 

前回は、フォーとカレーのセットを頼んだのですが、

それだと苦しくなるくらいお腹がいっぱいになるので、

今回は、フォーと生春巻きのセットにしましたよ。

 

チキンとパクチーのフォー、生春巻き、キャベツのサラダ、

チェーというベトナムのデザート。

 

相変わらず、おいしかったです飛び出すハート

ここのは、量も結構多い。

大食いの私でも満足できる照れ

生春巻きも、ちゃんと具がギッシリ入ってますOK

(たまに具が少なくて、ブカブカしてる生春巻き、あるよね~)

 

これが去年の↓ ん?ちょっとフォーの見た目が違う???

 

まあでも満足でしたよ。

今回は、デザートも覚悟ができてたから、

ビックリすることなく完食できました~。

 

そして、飲み物はマンゴージュースカクテルにしましたよ。

 

950円で、このセット。

価格と味と量のバランス、とてもいいと思います。

もっと高くておいしいところもあると思うけど、

1,000円以下でこの量、そして美味しい口笛

 

いつも半分以上は外国の方(たぶんベトナム)

 

今回も、お客さんの女性が店員さんに

「これ、どうやって食べるんですか?」

みたいなことを聞いてて、

その店員さんは日本語がそんなに得意ではない感じだったら、

隣のテーブルの日本語が堪能な(たぶんベトナムの方)

お客さんが説明してあげてた。

 

微笑ましい照れ

 

今回もおいしくいただきました~飛び出すハート