ビルボードライブ東京で「杏里」さんのライブに行ってきました | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

50代後半、おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

久しぶりのビルボードライブ東京です。
いつぶりかな?
この会場は、杏子さんが最後なので去年の11月、
4か月ぶりかぁ。
 
 
その間、コロナも落ち着き、マスク規制も外れ、
だいぶ雰囲気が変わりましたよ~。
 
食べ物のメニューも増えましたニコニコ
そして、食べ物をオーダーしてる人も増えましたね。
人が足りなそうで、てんやわんやしてる感がありました。
コースを頼んでる人も多かったみたい。
客層が50代後半から60代くらいのカップルが多かったから、
そういうことにお金を掛けられる感じなのかな。
ボトルのワインを開けてる席も多かったです。
コロナ中は、ほぼなかったですよ。

 
「ジントニック」を頼んだ私に、
「ご注文のジンバックです!」と。
私の発音がおかしいのかな?
まあ、どちらでもよかったので、そのままいただきました照れ
 
この日は昼ご飯を早めに食べたので、お腹が減ってしまい、
新メニュー(コロナ前はあったのかな?)の
ビーフストロガノフを食べました。
私は、音楽が始まる前に食べ終わりたいタイプなので、
こういうのは出てくるのが早いんじゃないか、と。
(温めてかけるだけ?)
でも、この日は忙しそうで、ギリギリでしたけどね。
ゴハンはね、少なめニヤリ
コンビニのおにぎりくらい。
でもおいしかったですよ~。
 
私の記憶より、ちょっとふっくらした杏里さん。
まあしょうがないよね。
60歳過ぎたはずだし。
ステキな声は相変わらず。
 
途中、キャッツアイでは歌いながら階段を上がり、
2階席をまわり、1階に降りてきました。
心なしか息切れ???てへぺろ
 
「悲しみがとまらない」では、
みんな立ち上がって、歌い、踊り、歌い・・・。
みんな、ニコニコしながら

〝I Can't Stop! The Loneliness!

こらえ切れずぅ~

悲しみがぁ~とぉまぁらなぁ~い♪〟って歌ってましたよ。

 

平和な光景です照れ

 

個人的には「砂浜」が聴きたかったんだけどなぁ~。

 

それだけが心残り。

ま、CDやYou Tubeでガマンしますニコニコ

杏里さんの唄の中では、これが一番好きドキドキ

 

こういう時間はやっぱりいいですね。

 

そういえば、この時もステージの後ろのカーテン、
開かなかったな。
開くときと開かないとき、どんな基準なんだろ???