「ケイジとケンジ」桐谷さん、とばっちり・・・。 | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

 

杏ちゃんの夫の東出さん、

大変なことになりましたね。

 

1人だって大変なのに、3人の子育てをしている最中、

3年間もの不倫・・・。

 

何より私が不満なのは、出演作がビミョーになってしまうこと。

 

ケイジとケンジ、観続けようと思ったのに。

周りが色々言うんだろうなぁ。

放送回数が減らされたりするんだろうか?

 

桐谷さん、せっかくの主演なのになんか残念なことになってしまいましたね。

 

このドラマ、「きのう何食べた?」と出演者がかぶってて、なんか楽しいの♪

 

ジルベール!

 

あ、ヨシくん!

 

あ、佳代子さんのご主人!

この方、原作とそっくりですよね~(笑)

 

このドラマを観ていて、桐谷さんの昔の映画

「オカンの嫁入り」を観直しちゃいました~懐かしいラブ