NHK朝ドラ おしんとスカーレット | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

今期、朝ドラ観てます。

 

BSで7:15から「おしん」の再放送。

その後、「スカーレット」

 

おしんは放送されていた時には観ていなかったんだけど、

再放送を見始めたら止まんない。

 

前期の「なつぞら」も観てたけど、おしんのほうが

比べ物にならないくらい面白かったし、田中裕子さんが美しく、色っぽく、芸達者だった。

 

で、最近はすでに乙羽信子さん。

この方も素敵。

 

でも、今週は、

おしんの息子が二股をかけていて、

家に奉公で住み込んでる女の子に手を付け、

一方で金持ちのお嬢さんと結婚話が持ち上がっている。

モヤモヤ・・・。

 

スカーレットはスカーレットで、

夫の八郎さんが弟子の若い女子といちゃいちゃ。

なんとなく二人の間に溝を感じ始め、

想いがかみ合わない。

 

朝から2つともモヤモヤするなぁ。

 

2つ、連続で観てる人いないかな~?