ばす通ばっかー(;o;)(;o;)(;o;)
お金使い果たけどー( ´_ゝ`)ノ
お給料25日だし、もーすこしの我慢…
てか段々風邪悪化してるけども!
どゆことだい??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)
とうとう鼻づまりがずるずるに
変化してまったああああああ∑(´□`;)
鼻すするのやたら嫌いだから
かみまくってたら、てぃっしゅ一箱近くつかっちゃったwwww
まいふれんど、ごめんよ(爆)
きょうの部活は中練だった\(^o^)/
ほんと、まねの仕事なさすぎw
二時間座って眺めてた(爆)
いるいみ!w

みんな走ってるから廊下は
こんなんねw
ま、同じ部活に彼氏がいるというとっけん…←え(爆)(爆)
すぽーつ(さっかー)してる男子は
まぢかっこよすぎwwww
みんなさっかーしようよー真顔
明日からは2年見旅からかえってくるからたのしくなるなd=(^o^)=b
お土産お土産~w(。・ω・)ノ゙
せんとくん…きたいしてよっとw
明日はもと中の親友とあそび♪
たのしみー
Candyからの投稿