あめ | r-abbit.diary

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。

きょうの天気も雨…


ばす通ばっかー(;o;)(;o;)(;o;)
お金使い果たけどー( ´_ゝ`)ノ






お給料25日だし、もーすこしの我慢…








てか段々風邪悪化してるけども!
どゆことだい??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)






とうとう鼻づまりがずるずるに
変化してまったああああああ∑(´□`;)






鼻すするのやたら嫌いだから
かみまくってたら、てぃっしゅ一箱近くつかっちゃったwwww

まいふれんど、ごめんよ(爆)






きょうの部活は中練だった\(^o^)/
ほんと、まねの仕事なさすぎw
二時間座って眺めてた(爆)

いるいみ!w






みんな走ってるから廊下は
こんなんねw




ま、同じ部活に彼氏がいるというとっけん…←え(爆)(爆)





すぽーつ(さっかー)してる男子は
まぢかっこよすぎwwww
みんなさっかーしようよー真顔






明日からは2年見旅からかえってくるからたのしくなるなd=(^o^)=b


お土産お土産~w(。・ω・)ノ゙
せんとくん…きたいしてよっとw









明日はもと中の親友とあそび♪
たのしみー





Candyからの投稿