泊まり | r-abbit.diary

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。

昨日はおとまりだった\(^o^)/
8にんでwwww



しゃぶしゃぶ美味しすぎましたけど(照)
のみすぎましたけど(照)


勢いでいろんなことしちゃった♪
まず、とうとうぴあすあけてしまった*

なんかななめっててちょっと変だけど…
いたくなかった~(。・ω・)ノ゙

学校でばれたらやばいなー(;o;)
ま、いっかwwww




今は一人だけ起きてる状態……
うん暇だね(;o;)(;o;)





てことでまたしよーう∩( ´∀`)∩








Candyからの投稿