昨日はおとまりだった\(^o^)/
8にんでwwww
しゃぶしゃぶ美味しすぎましたけど(照)
のみすぎましたけど(照)
勢いでいろんなことしちゃった♪
まず、とうとうぴあすあけてしまった*
なんかななめっててちょっと変だけど…
いたくなかった~(。・ω・)ノ゙
学校でばれたらやばいなー(;o;)
ま、いっかwwww
今は一人だけ起きてる状態……
うん暇だね(;o;)(;o;)
てことでまたしよーう∩( ´∀`)∩

Candyからの投稿
8にんでwwww
しゃぶしゃぶ美味しすぎましたけど(照)
のみすぎましたけど(照)
勢いでいろんなことしちゃった♪
まず、とうとうぴあすあけてしまった*
なんかななめっててちょっと変だけど…
いたくなかった~(。・ω・)ノ゙
学校でばれたらやばいなー(;o;)
ま、いっかwwww
今は一人だけ起きてる状態……
うん暇だね(;o;)(;o;)
てことでまたしよーう∩( ´∀`)∩

Candyからの投稿