r-abbit.diary -10ページ目

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。

ばいとおわたーー(。・ω・。)ノ





日曜日暇すぎてじかんたつの長く
感じたああーーーー
先輩とがーるずとーくもりあがったけどw






そして…帰宅///




宿題に終われる日曜日の夜。
つらたんつらたん・゚・(ノД`;)・゚・



数1わからなすぎ(照)





でもでーも!!!!!!
教育実習で来てくれてた先生と
らいんしてたら、教えてくれた♡
いい人すぎる♪


普通にたくまーてよんだりー
敬語使ってないしー




生意気とか思ってるかな~(゜゜;)
ま、きにしません(照)






宿題今後も手伝ってくれるって













だから嫌いな数学だけど
頑張って見よーかなー(。・ω・)ノ゙





よし、あと二時間やるぞーと…/

Candyからの投稿