ばいとおわたーー(。・ω・。)ノ
日曜日暇すぎてじかんたつの長く
感じたああーーーー
先輩とがーるずとーくもりあがったけどw
そして…帰宅///
宿題に終われる日曜日の夜。
つらたんつらたん・゚・(ノД`;)・゚・
数1わからなすぎ(照)
でもでーも!!!!!!
教育実習で来てくれてた先生と
らいんしてたら、教えてくれた♡
いい人すぎる♪
普通にたくまーてよんだりー
敬語使ってないしー
生意気とか思ってるかな~(゜゜;)
ま、きにしません(照)
宿題今後も手伝ってくれるって

だから嫌いな数学だけど
頑張って見よーかなー(。・ω・)ノ゙
よし、あと二時間やるぞーと…/
日曜日暇すぎてじかんたつの長く
感じたああーーーー

先輩とがーるずとーくもりあがったけどw
そして…帰宅///
宿題に終われる日曜日の夜。
つらたんつらたん・゚・(ノД`;)・゚・
数1わからなすぎ(照)
でもでーも!!!!!!
教育実習で来てくれてた先生と
らいんしてたら、教えてくれた♡
いい人すぎる♪
普通にたくまーてよんだりー
敬語使ってないしー
生意気とか思ってるかな~(゜゜;)
ま、きにしません(照)
宿題今後も手伝ってくれるって


だから嫌いな数学だけど
頑張って見よーかなー(。・ω・)ノ゙
よし、あと二時間やるぞーと…/
Candyからの投稿