はじめまして!! | 株式会社プログレス2015年度新卒人事部

株式会社プログレス2015年度新卒人事部

株式会社プログレス★2015年度新卒人事部
新卒の私たちはどのように仕事をしているのかなどが知れます!
「こんな人生があるとは思わなかった!」
「働くイメージをひっくり返す!」
そのことを社会に巻き起こす集団です★
企業HP:http://www.e-prgs.co.jp/


こんにちは!

本日より、新卒人事部スタッフのブログをスタートいたします!!


初回は・・・


どん!!!


新卒スタッフ他己紹介!!です!!


私 2015年卒 22歳の樋口が同期のスタッフを
紹介させていただきます!!アップ


そもそも樋口はどんな人なのかとお話ししたいところではありますが
ここはグッッとこらえて。

樋口のことはまたいつか、誰かが紹介してくれるのをお待ちください。



それでは参ります!


よろしくお願いします!!アップ





人事部の山田(21)のご紹介です!!


先月21歳になったばかりの山田!

いつも素直な山田!

誰よりも愛情深い山田!!

何をするにも常に全力な山田!!!



よく食べ、よく泣き、よく笑います。

いつも本気で、一生懸命なその姿勢から
みんながエネルギーをもらっています。





そして日々、その明るさと本気で相手を思う気持ちから
多くの学生さんに新しい体験を提供中です!!

山田が学生さんと話している姿は本当にイキイキしていて、
そんな彼女と話すだけで元気付けられている人がたくさんいます。
(私もそんな1人です。)

こんな風に尊敬できる仲間と一緒に働くことが
できている今が、とても幸せだなと感じます。

毎日一緒に成長している実感を得られて、
本当に、部活仲間のような存在です。

全ての感情を共有できる、好き嫌いを超越して大切だと思うような、
そんな関係だと本気で言えます。


・・・ちなみに入社1ヶ月でこんな関係を築けているのは
内定者期間に行われた研修の賜物だなと。

内定者がひとつのチームとして在り続けることができる研修
というのは凄いな、と素直に思います。


後日、この内定者研修についても
お話しできればと思っていますので


お楽しみに!!


それでは♪