初契約をいただきました! | 株式会社プログレス2015年度新卒人事部

株式会社プログレス2015年度新卒人事部

株式会社プログレス★2015年度新卒人事部
新卒の私たちはどのように仕事をしているのかなどが知れます!
「こんな人生があるとは思わなかった!」
「働くイメージをひっくり返す!」
そのことを社会に巻き起こす集団です★
企業HP:http://www.e-prgs.co.jp/

こんにちは!
2015年度卒 人事部の高畑侑花です。
私の自己紹介を簡単にしますねニコニコ

京都出身 全くはんなりしてない関西丸出し
日本語に弱い系女子です。(笑)アップ


さて、今日は同期の不動産コンサルティング事業部の
スタッフを紹介
します晴れ

なんと!!
先日5月9日に新卒第1号初契約をいただきました!!!!!





新卒が入社1ヶ月でご契約をいただくのはなかなかの異例だと思います!!
ですが、プログレスではよく起こることでもあります。
この1ヶ月彼らが常にチャレンジしてきたからこその成果ですにひひ


初契約をいただきました、小川哲平クラッカー






厳ついオーラを放っていますが(笑)
実は同期の中で1番愛情深いのですドキドキ
人に常に本気で関わり、時には厳しく愛を持って言ってくれます。
そんな哲平なので、常に輪の中心にいて
みんなに慕われているリーダーですビックリマーク




初契約をいただいた後、哲平にインタビューをキラキラ行いました
-----------------------------------------------------

初契約新卒第一号頂きました!

【 おめでとうございます!いまどんな気持ちですか? 】

入社して一ヶ月、右も左もわからない中、
「人の人生に違いをつくり、その人生にワクワクを生む。」
という明確な目標を持ち、ただひたすらに動きました。



【 初契約に至るまでの商談はいかがでしたか? 】

お客様は最初、私に警戒しており、心を開いてくれませんでした。
しかし先輩などのご協力を頂きながら徐々に心を開いてくれました。
ですが心身に相手を受け入れることで信頼関係が生まれました。
最初のお客様の尖った表情が変化し、キラキラした笑顔でいっぱいになった時は
この仕事を選んで良かったと本気で思いました。




【 お客様との印象に残っているエピソードは何ですか? 】

実はお客様は年齢などのこともあり、
結婚を諦めていたそうですが家の内覧へ行った時にすごい
イキイキした表情で「彼女作ろうかな。」とおっしゃっていたことです。



【 この仕事の魅力はなんですか? 】

ただ家を販売するだけでなく、人の人生に勇気やワクワクを生み出すことができます。
そのことにとてもやりがいを感じています。
お客様の表情がどんどん良くなっていくのをそばで感じることの出来る仕事です。



【 最後に一言お願いします! 】

今回私が初のご成約をいただいたのはプログレスの皆様のおかげです。
契約に至るまでみなさんが真剣に私に
関わってくれていたからこその成果です。
本当に感謝しかないです。
だから私もプログレスを愛してますし。
なので、今度は私が今以上にみんなに関わって成果を作り出します!



【 ありがとうございました! 】


-----------------------------------------------------------------


哲平に続き、続々と同期が契約をあげていますニコニコチョキ
次回も新卒でばりばり活躍している同期を紹介します音譜
ので、次回も楽しみにしておいてくださいキラキラ