説明会企画中 | 株式会社プログレス2015年度新卒人事部

株式会社プログレス2015年度新卒人事部

株式会社プログレス★2015年度新卒人事部
新卒の私たちはどのように仕事をしているのかなどが知れます!
「こんな人生があるとは思わなかった!」
「働くイメージをひっくり返す!」
そのことを社会に巻き起こす集団です★
企業HP:http://www.e-prgs.co.jp/


はじめまして!
15卒内定者の樋口優香です!

今日は、現在自分たちが取り組んでいるプロジェクトについてお話しします(^^)


これまでの記事でも紹介されているように、既に大阪、仙台にてそれぞれ内定者主催の説明会を開催しました。

今回は、
仙台東京大阪福岡
各地で内定者主催の説明会を開催する》
ことを決定!!

さらに、
仙台:60名
東京:100名
大阪:45名
福岡:35名
全国合計、240名の参加者を集める
というコミットをたてました!!

240人って。
私の高校1学年分くらいの人数です。

本当にできるかな、ってドキドキして
できたらすごいな、ってワクワクして

このメンバーでならできる!!!!
と、今、全員が思っています。



そして、参加してくださる方々に

今までに感じたことのない体験をしてもらおう。
今まで見えなかったものを見てもらおう。
今までに無かった人生観を手に入れてもらおう。

それだけを考えて、多くの方に声を掛けさせていただいてます!

様々な挑戦をしながら参加者を集い、
この段階でも既に新たな発見や喜びを手に入れました。

説明会を開催する当日、
参加者の方々にどんな世界を見てもらえるか
そして、自分たちがどんな世界を見れるのか

楽しみで仕方ありません!o(^▽^)o


私は関東在住なので東京チームなのですが、
実は今日も先程まで東京メンバーで集まっていました♪

説明会企画の打ち合わせです(^^)

みんなに会うだけで元気が出ます。
当日のことを考えるだけでワクワクします。

自分がプログレスに関わって得たことを、
多くの人に知ってほしい!
自分が感じたことを、多くの人に感じてほしい!

今日、またそんな気持ちが強くなりました。




最後に、各地の説明会開催日を告知させていただきます!

仙台:2月10日
東京:2月14日