こんちゃぁー




今日ゎ、6時間勉強しましたぁw




めっちゃ、がんばったよぉ




途中、睡魔に負けそうになったけどぉ、がんばって、おきてたぁw







昨日、受験に受かって、なんも、勉強してなかったからぁ




今日ゎ、勉強しないとやばい・・・・・・w




でもぉ、勉強つまんないー




楽しく勉強できればいいのにー




このあとも、がんばって勉強します!




でゎ音譜