こんちゃぁー
今日ゎ、6時間勉強しましたぁw
めっちゃ、がんばったよぉ
途中、睡魔に負けそうになったけどぉ、がんばって、おきてたぁw
昨日、受験に受かって、なんも、勉強してなかったからぁ
今日ゎ、勉強しないとやばい・・・・・・w
でもぉ、勉強つまんないー
楽しく勉強できればいいのにー
このあとも、がんばって勉強します!
でゎ![]()
こんちゃぁー
今日ゎ、6時間勉強しましたぁw
めっちゃ、がんばったよぉ
途中、睡魔に負けそうになったけどぉ、がんばって、おきてたぁw
昨日、受験に受かって、なんも、勉強してなかったからぁ
今日ゎ、勉強しないとやばい・・・・・・w
でもぉ、勉強つまんないー
楽しく勉強できればいいのにー
このあとも、がんばって勉強します!
でゎ![]()