こんばんゎー
今日ゎ、クラスの最後のお出かけで、富士Qに、行きましたぁw
めっちゃ、楽しかったぁ!!!!!!!!
男子10人、女子7人でいったょw
最初に、戦慄迷宮行ったんだけど、めっちゃ怖くて、
うちのグループゎ、男子2人、女子3人だったんだけど、
後ろのグループと途中で、合流して、男子6人と、女子3人で行ったぁw
分かれた意味ないって言うねw
キャーキャー叫びすぎて、のどがやばぃ![]()
そのあとに、ふじやまのろーと、2時間ぐらい並んで
男子ゎ、乗れたけど、女子が、風が強くて、乗る手前で
運休して、乗れなかったぁ
そのあと、鉄骨番長のって、強風の中、騒いだぁw
中学らすとの、思い出が出来てめっちゃ良かったぁw
でゎー![]()

