こんばんゎー




今日ゎ、クラスの最後のお出かけで、富士Qに、行きましたぁw




めっちゃ、楽しかったぁ!!!!!!!!




男子10人、女子7人でいったょw




最初に、戦慄迷宮行ったんだけど、めっちゃ怖くて、




うちのグループゎ、男子2人、女子3人だったんだけど、




後ろのグループと途中で、合流して、男子6人と、女子3人で行ったぁw




分かれた意味ないって言うねw




キャーキャー叫びすぎて、のどがやばぃガクリ




そのあとに、ふじやまのろーと、2時間ぐらい並んで




男子ゎ、乗れたけど、女子が、風が強くて、乗る手前で




運休して、乗れなかったぁ↓↓




そのあと、鉄骨番長のって、強風の中、騒いだぁw




中学らすとの、思い出が出来てめっちゃ良かったぁw




でゎーsao☆





こんばんゎー



久しぶりですw




今日ゎ、クラスの人とボーリング行ったょw




めっちゃ、楽しかったぁw




男子が10人ぐらいで、女子が8人ぐらいだったょsao☆




明日ゎ、クラスの人と、富士Q行くんだぁw




でも、女子が少ないと思う・・・ガクリ




まぁ、たぶん楽しいと思うw




明日、早いから、もう寝るねw




でゎー

こんにちゎー




今日ゎ、高校の課題を、3日分進めますw





なんでかというと、




28日ゎ、部活の友達と遊んで




29日ゎ、離任式のあとに、クラスの人とボーリング行って




30日ゎ、クラスで富士Q行くんだぁw




だから、今日、めっちゃ勉強しないとやばぃ・・・ガーン・・




それに、金が・・・・・・akn




最後のクラスの行事だから、楽しんできますw




でゎーw