会いたいの気持ち | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

※グッズの話の前までは、昨日あげようと書いていた記事なので今さら感満載です💦すみません💦


今年も
キーくんセンパ!がキタ。・:+°・:*+.(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!





に、に、にまんにせんうぉんで

キーくんに会えるとかどんだけぇぇぇ(2年連続の叫び)


えっと…
22日のエアーは…(検索)

真剣に調べましたが
現実は厳しかったですwww

まあ例え
エアーが取れたとして
家庭の事情があるからどうにも
難しいかな…

神様
5億円と2日間のフリータイムをくださいませんか?

行かせて〜
私を行かせてよ〜

去年のセンパ可愛かったなあ

このふーっ🎂にやられたよ…
目閉じてるんだよ…
目閉じてふーって…
ハート鷲掴みだよ…
すでに鷲掴まれてたけど、さらに鷲掴まれたよ…

キーくんが歌った
Wake Me Up When September Ends
すごく良くて
音源が欲しいなあって思ったりしたっけ


最近、日常でガツンと凹むことがあって
もっともっと大変な思いをしてる方もいるのに
なかなか気持ちが切り替えられない自分に嫌気がさしてて

そんな時は好きな人に会いたくなるし
声も聞きたくなるし

まあ、みんなそうですよね

会いたいなあ

…とウジウジしてるところに
てむちゃんのグッズが発表!


ぎゃわいいいい!!

てむちゃんのグッズはあんまり買わなくてもいいかな…とか思っていた自分バカ!

と、とりあえず


キャップほしい!

パープルでベロアで…なんて
好みのツボを押しまくりですよ!
しかも普段使いできそう✨
買おう


バッグもよくよく見たら…


内ポケットだけじゃなく
外にもあるなんてすごくうれしい

いつもスマホ探してガサガサしちゃうので(がさつ)
これは嬉しいなあ
買おう



これも外せないなあ
買おう←

とかグッズ欲が爆発www

少しずつ
渡韓したいキーくんセンパ行きたいな気持ちを
抑えられそう…かな?

いつ何があるかわからない

後悔しないように
会える時は会いに行く

それが自分のヲタク道のモットーですがw
どうにもならない時もある

私は諦めますが
行ける方はぜひ渡韓して
キーくんをお祝いしてきてほしいなあ

では、最後に。

会いたいよー
キーくーん!!


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます