光り輝くもの | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

テミンくんのツアータイトルが決まりましたね︎︎︎︎☺︎

TAEMIN JAPAN 1st TOUR〜SIRIUS〜 



“SIRIUS”は地球から見える中で一番明るい恒星で、その語源には「光り輝くもの」という意味があります

きれいなタイトル

そして
テミンくんにとても合っていて
よいツアータイトルだなあ、と思います

地球から見える中で
一番に明るく光り輝く星なら
会長も見つけやすいしね^^

ステージを通して一緒に過ごす時間が
一番輝く瞬間として記憶に残ってほしいと思いました


自分を輝くものに例えるのではなく
一緒に過ごす時間が輝くものととらえる
てむちゃんのメッセージも
とても素敵


もう初日まで10日を切って 
猛練習の日々だろうけど

とにかくハードなスケジュールを
ケガや事故なく元気に乗り切ってほしいし

テミンくんが思い描くステージになればいいなあ

楽しみ!


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます