重なる時は重なるけれど | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

今日は以前受けた試験(職場からの指令)の
二次試験でした

しかしここ数日の間
息子のこと
夫のこと
色々立て続けに起こり
昨日まで仕事やら息子の学校やら
頭を下げたり、走り回る日々

息子に関しては
いじめられてる立場なのに
先生に迷惑がられる、という
親としては悲しくも腹立たしい
やりきれない気持ちでした

それでも頭を下げる

非常に悔しい…というのが正直なところですが
本当につらいのは息子だから
私がギャーギャー言うのもおかしいかな、と
とにかく息子の前では穏やかなお母さんで頑張りました

なので
勉強どころじゃなかった…という
盛大な言い訳を書いておきますw

おかげで

キースタストーリーの
質問大会も知らなかったあ


ハナさんが全部訳してくださっていた
ありがたい(TT)

とりあえず朝起きて

この回答に笑った
wを使いこなせるキーくんさすがです😂

昨日まであまり笑えてなかったように思うけど
自然に笑いが出ると
心がほぐれて
起き上がり
結果はどうにしろ試験に臨めた

そしてミノくん



なんて優しい笑顔でしょう






もうお父さんじゃん(TT)


ミノくんの笑顔は本当に優しい

癒される、ってありきたりの言葉だけど
今日はその言葉がしっくりとくるほどに
やんわりと痛みが和らぐみたいでした


本当にしんどい時や気落ちした時は
正直ヲタ活でも力が湧かないこともある

そんななかでも
ふと覗いたSNSやテレビや…
そこでキーくんとかミノくんとか
オニュさんとかてむちゃんとかジョンくんの
顔や声や言葉が自分のお守り?みたいな?

何が言いたいのかまとまらないけどw

あたたかく優しい気持ちをもらえる
絶対的な安心感がある

5人がいてくれるから
立ち上がれる
そんな時もあるのだ


そんな優しさが巡り巡って
みんなの元にもまた帰りますように

さて帰ったら
清潭Keyチンを見よう
そうしよう



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます