生まれ変わるべし | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

誕生日は生まれ変わる日キラキラタコうずまき嬉しい三昧でございます

 

昔はこっぱずかしかったけども、今は何回祝われても嬉しいし反応こそがなんぼやと思ってる

ぶろぐもまぁ長いけど初期から繋がってるレアキャラもいるし、去年の投稿から再び繋がって

やり取りできてる子たち、現役クライアント、みんなみんな本当にキラキラ39キラキラ

 

おネオ箱。再購入希望してきた子、みんなみんなぶろぐ読んで決起して来てくれて

自らフェードアウトした元クライアントは基本連絡も取らないんだけど決起し来て

やっぱり施術受けないと居られないって言われて定期健診だけ引き受ける事にしたり

 

私自身のマインドも確実に変わって来てる

 

実際なんでフェードアウトしたかとかほんと解らないし向こうにも理由があるだろうから

理由を聞く為にこちらから連絡する事もなかったんだけど、それが寂しかったと言われたり。。。

 

おいおいおいおい

なんなんそのかまちょっぷりドクロドクロドクロ

 

とも思ったけど私もかまちょなんでね。。。へへへ

配信も自分に投げ銭されてて終わった後、自らも配信者探して爆投げしてみたり

されっ放しじゃあかんやろと

リスナーの身と言うのも経験してみたけど。。。楽しかった炎

リスナー最高拍手って気分も味わえた

 

投げ銭幾らあっても足らないけど楽しいから幾らでも投げたくなるね~100点キラキラ

そんな相手が見つかって幸せだったし、配信最高って思えたもうやらないけど

頑張ってる人は無条件に応援しなきゃだよね

 

私もクライアントや読者が応援してくれて今があるし、キャンセル待ちしてる子も

寄付とか団体立ち上げようとしてるからそれに協力して毎月寄付金くれたりする

そういう気持ちが大事なんだなって 慈愛なんだなって その心持続けたい私も

サブスクとかいろいろあるけど私も興味ある案件には全力で協力してるし

見返りは求めない求めた時点でout

 

お金はどんどん世間に回してるスター

 

興味あったり好きな相手に対して誕生日におめでとうの一言もないって事はナイと思うけど

ナイ人はもう自分に興味ないんだと思うんだけど

でもなんで興味ないのに閲覧してんだろうなと。摩訶不思議

私一般人でライブ配信以外は顔も出して無いからね

 

感謝の御礼でござります

関わってくれてる人には施術なりなんなりで返してくOK

 

とにかく努力の鬼が好きで写真集はじめ特集ほとんど見てる

非売品?かなんかの小さい写真集はいまだ持ってる

 

この類は大体好きなの

 

芸能界って究極の競争社会

その中でTOPに君臨するって至難かつ並大抵ではない

きれいになる努力を怠らない良いと思ったものは即刻実行

 

欲しいものは徹底的にどんな手段駆使しても手に入れる

彼女のこの精神力が痛切なのだけど、同年で嫌いな人おるん?

 

貪欲しか勝たん!美容だけでなく私生活含め見習う事しかないぞよ