予告犯 | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

インスタ予告通りーーー!どうも予告犯ですw

 

一般向け有料サイト発足拍手決定しやした

 

第三弾になるけど、配信👉業界人向けサロン👉一般向けサイト

ヘイ、これが最後だと思われ。。。

只今絶賛サイト作成中炎問い合わせ予想以上に頂いたので

内容は先日インスタで伝えた通りキラキラワクワクしちゃってて下

 

私が載せてる商品や書籍も購入して感想くれて積極的にコミュ取ってくれて

みんな優しくて慈愛の心持つ子ばかりで嬉しいから一般(読者)向けにやる事にした

 

要らないプライドなんて捨てちまえ精神で絡んでくる子はどんどん伸びてってるし

メッセージのやり取りと面談だけでも既に変化してるって子もたくさんいる

実際私に絡んでみたら分かる事だから、行動してくれた子だけがわかる

 

キャンセル待ちも本気ならめげないし冷やかしは消えてく

私のセッションに至るまでは究極のオーディションなのであります

ここまで到達できただけでもバイタリティの塊だし

こちらも成功者の見極めができるからこのやり方は同じ経営者や個人事業主にも応用が出来る

仕事だけではなく、恋愛から結婚、子育てに至るまでも、何でも上手く行く要素があるとわかる

 

同じ境遇にある者、セラピスト養成も実はやってて、

私のセッションを受けながら経営に携わってたり、マネジメントしてる連中らもいる

3年以上セッション受けてるクライアント限定なのだけどみんな上手く行ってる

連携しながらが大事

何度も言ってると思うけど、絶対的に信頼に置ける相談相手がいないと潰れる

 

只SNSで横行してる誰でも億女・億り人になれるとか謳う連中には気をつけて

 

本当に言うまでもない事だけど簡単になれるワケがないドクロ

 

こんな安過ぎてゴミみたいなキャッチ安易に信用して騙される意味がわからんし

こればかりは底辺の阿呆でしかない

セミナーやってるって時点で私は首傾げるし

 

セミナービジネスほど儲かる商売はないからね

 

私も読者やキャンセル待ち集めたら1回で一千万以上は集められるし

それだけで食えてる人もいるくらいなんだよ

投資詐欺もめちゃくちゃ横行してるけど。。。自己責任だし

そんな口車に乗った自分が悪いのだから、相手を責めちゃいけないのだよ

タダでも行かないもの タダほど怖いものもないドクロもやもや

 

て~なわけで。

クライアントになるまでの熱意がどの程度あるのかを、見極めないとこちらが偉い目に遭うから

サロンは会員制で、一見さんお断りなのピリピリ飲食関連事業も全部会員制

有料サイトも会員制で誰でも閲覧できるものではなく

読みたいいいいって連絡くれてずっとコミニュケーション取ってる人と、

キャンセル待ちしてる人には始める際に連絡入れます

もしあぶれちゃってたら催促して~パー

インスタ各国からアクセスも来ててⅮM埋もれ生じてるからうずまき

 

出張とかもあるから早くても5月から~とかくらいになるけど気長に待ってて

おら、妥協したくないんで

 

 

 

この著者はわかりやすくてキャッチ―で良いよね

 

こんな斬新なタイトル思いつかないし手に取ってまうやん100点

さすがでつ