ふらいんぐThanks祭 | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

ふらいんぐさんくす祭拍手キラキラ

 

毎年律儀にありがとさんくす!なんだけど心から感謝してる

 

何年もずっと同じ人に尽くせるって正直並大抵ではない事だからね

大事にしてるし貰ってばかりじゃむず痒いから常に倍返しスター

頂き過ぎて申し訳ないって恐縮されても止めぬ口笛サプライズされるよりする方が好き派やけんね

 

初期からの読者で一回おネオ箱。購入してくれた子たちからの連絡が多くてそこから見事!

来年のクライアントに決定した子もおるよしかもひとりじゃなく

テスト受けさせて下さいパーと意気揚々と絡み続けてくれて誠意も示してくれて

今年の誕生日は2月9日に届けてくれて。。。拍手Excellentキラキラ

 

そう実はこれが。。。紛れもない最終テストだったのだ!

 

2年間誠意示してくれた子はキャンセル待ちからの昇格ができるようにするって決めてたので

来年逢える事楽しみにしてるし、値段に変えられない価値を提供するので結果みんな

なんでもっと早く動き出さなかったんやろって言うんだけど後悔する必要なし

結果オーライで今が満足なのだからキラキラ

私も有名キャバクラで働いて、なんでもっと早くやらなかったんだろって思ったり

しつこい人何年も拒み続けてwしつこ過ぎて仲良くなったんだけど

結果として何で、もっと早く誠意に応えなかったんだろうって後悔なんかはしょっちゅうだったから

今は来る者基本拒まないってスタンスなのよね~

食わず嫌いが一番損するって身を以て経験してきたし、蓋開けてみないとわかんない

外見が好みじゃなくても好意寄せてくれるヒトとは男女関係なしに仲良くするようにしてるよ

 

自らハンティングしてみたいとも思ってるけど。。。

と言うかする!できないじゃなくてしないだけだから、迷わずする!

できないは言い訳だから、やれば良いだけだもの

 

とこうやって己にも公にカツを入れてるドクロじゃなきやりそうもないくらいなまけもんなんでw

 

マーケティングもいろいろしてるけど、売れないには訳があるし、自分では気づかない事もある

どんな有能な人物でさえも他者意見が必要それもプロのね

 

インスタでも色々発信してるから穴が開く程見てちょーらい

てなわけで私も人生もっともっと大逆転したいんでブラッシュアップしてきまーす

 

真実と向き合う為には一人にならなきゃいけない事もある

【シーボディ】VCスターターセット

ニキビやトラブルが多い肌にはビタミンCが鉄則

プロデュースや商品開発の為にこうやって他社製品も

積極的に使用するようにしてる

最低三ヶ月使って様子見るけど正直ビタミンC舐めてた

 

クライアントには直接肌診断して極上の艶肌にしてるし

解剖生理学に基づいて施術してるから無駄がない

 

コンサルは現在一年契約だけどあっと言う間過ぎて吃驚され

三年契約も作って欲しいって言われるけどどうなのかな

クライアントは意見下

 

出戻りもキャンセル待ちも最短でも来年度からの契約しかないけど気長に待つべし!

コンスタントにしっかり絡みがあって心を掴まれれば大丈夫よめげないで

後は過去のブログも穴が開くほど読み込んで下され

再来年はどうなるか知れないし今出来る事を全力でやれば結果は出るはず

ある程度ガッツないと何でもそうだけど成し遂げるのは不可能よパー