アナタの番です | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

見事なる手の平返しにはウンザリ。。。なんだけどみんなどぉよ~?ドクロ

オンラインサロンでもぶちまけ続けてるんだけど、今応援してくれる人は安心しなさい

クライアントでいる限りは、わてくしめが付いとるからグラサン

 

業界の終焉はもう何年も前からだけどようやく膿が出て本質が出たってだけ

その業界ってのを聴衆は信じて止まなかったんだから仕舞なのよねぇガーン

こんな状態でもいまだ、いまだよ?業界信仰は根強いのだから

 

テレビに出てるからすごい人キラキラとか思ってるんだからガーンもう痛さでしかないし

そろそろ、うん良い加減にもやもや気が付かなきゃいけないんだけどね~

YES!逆逆ダッシュまるっきり逆を読めば良いだけアセアセシンプルな話なのに。。。

 

まともな人はテレビ出ないし出れないでしょう

何時の時代も裏方こそが基盤だけど忘れたのか

地盤軸がしっかりしてなかったら何でも崩れる

裏方があってこそ初めて成り立つ職業であって

表舞台に出てるのは極端でもなく捨て駒なのよ

実際問題として有名でも変わりは幾らでもおる

いくら有名だからって消えれば誰も気に留めず

 

私の周りも出たがりでまともな人は正直。。。ロクでもないんよ

ですがダッシュこんな時こそ手を差し伸べようよってハナシパー

 

ソレ等と関りがあるクライアント達はみんな助け合いの精神で救いの手を差し伸べてる

ずっと応援してるからって今迄以上に!献身してる人がたくさんいる!ってか殆ど拍手

 

まだクライアントになれてない人で業界関係者とかもいるんだけどアテンドして欲しい!

そういった声もたくさんたくさん届いてて我ながら感動さえしてるんだけど。。。

 

来年度のクライアント決定者すでに一括納入済みでソレ等に支援したいって人もいてるから

イレギュラーでアテンドもし始めたキラキラソレ等はソレを望んでるからねアセアセソレソレw笑い泣き

 

ここで助けられたソレ等はこの人らの事永遠に大事にするだろうし👈しなはれよ!

と酸っぱく言うてるし、言わなくても永遠に忘れる事もないでしょう

 

苦しい時こそ手を差し伸べないと!何もしてないならそれ罪深きだよ。。。

ピンチこそが最大のチャンス!

 

上辺だけの応援で自分本位で他人の事に目を向けられてないのは問題だから

連絡取れる相手にはしっかり支援してあげて👈間違っても面識ない者がⅮMは痛いだけだから注意

 

見て見ぬふりが大得意の日本人だけどここの読者にはそうはなって欲しくない

 

自分の事より他人の事、散々世話になった人の事をしっかりと考えられるよにならないと

自分自身がいざとなった時に、誰も助けてはくれない

こんなんいちいち言わんでも行動してるでしょうけど!ホント余計なお世話よなーww

私のブログ読んでんのにできてない人も一定数いるんじゃないかと思うから書いてみた

 

で、アナタは大丈夫そう?助け合いの精神持ってるか!?

 

クライアントも次期延長代金も殆どが終了3ヶ月前には納入して来るし素早い

腰が重い人はチャンスも逃すし待ってるだけでは何も始まらない

それも大丈夫?

動かなきゃ意味ないし後悔するだけだし今のまま

 

しない後悔よりする後悔キラキラで一度しかない人生の経験値爆上げしてこタコ

 

オンラインサロンでも今後様々な事が変化して行く日本を生き抜く力を

全力で発信してる👈新規募集受付終了

 

募集受付終了してもなお諦めずにトライしてくれてる人もいる中何もしない人もいる

その差は歴然だし行動派には勝てないよ

 

キャンセル待ちしてくれてる人の中には門戸叩くのは私へが初めてって人が多いのだけど

究極に嬉しいし我ながら言うのもアレだけど、大大大正解100点

クライアントになれば想像以上の自分に逢えるし後悔してる人一人もいないって実績があるから

受けられる世代に産まれて来た事を誇りに思って欲しいと思うぜよ炎フォー

 

年齢制限ですが出生前からクライアントになれますぜし上は∞