全部繋がったでそ | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

これで全ての理由が繋がったとオモータコ飛び出すハート

 

インスタでも私にとっては結構なことぶちまけて来たけど

会員限定オンラインサロンでいよいよぶちまけたぁねパー

 

本来は全部言いたいところだけどそういう趣味はないので。。。

 

実際それ等と関わってる事わってるって思われたくなかったからw

たぶん20年以上前からその気持ちは変わってないもやもや

 

だから表にも出る事がなかった

 

彼等は解かってた事だろうけど実際相当本気目に話したから

相~当、。。。ショックだったみたいタラー南無

 

私自身先の先の先見据えて行動してただけだけど

20年前から思ってたから。。。

ホントある意味エスパーそう言われるのも無理無いよな

 

だからね、ソレ等と仲良くしてるとか友達とかって堂々と!?自慢?吹聴してる人らの事が心底知れなかった

 

この件に関してしっかり理解してる人らからは

なるほどこう言った理由で赤の他人のフリせてたんだねパーって連絡あったしプラべご飯でも言われた

 

とは言っても他人のフリは有無名男女問わず全員共通なんだけど口笛

 

オンラインサロンはしっかりした額だし👈それでも内容見たら格安って言われてる

業界関係者しかいないから、思う存分やらせて貰ってるけど、これも期間限定に付き年内で終了

タイミング良いでしょ~全部計画通りなんでOK

 

私が管轄してた子らも見事別の道を歩んで回避が出来てるし

全部全部全部全部オールで繋がったから気持ち良いでそ

 

この期に及んで知らんかフリしてる人もいるけどやーよねー

心底に気持ち悪い。。。

私とリアルに関わってるのにスルーしてるのが一番きもいんだけど大丈夫そガーン

 

けどま~どれだけ盲目だった人らもこれでようやく!?

目が覚めるきっかけにもなったんでねぇか?wwさすがになダッシュ

 

現実を生きてくれよ。。。👈毎度本気で言ってる

 

私のセッション受けるようになって現実見れてコミュ力鬼で経済力もある子はさ

実際対面できたりもしてる訳よ、ソレ等ww

そこで現実見させて本気でショック受けて立ち直れなくなってドン底まで堕っこちて

でも堕ちたら這い上がるだけだから、そこから人生が激変する

 

根本思想を確変しない限りは今のまま

 

我流って想像以上に怖いからね~自分で確変できたら苦労はしないでそ

至難な事ってわかってる素直な心を持ってるから他者を頼って成功ができる

これが正解

自己管理ができてたら今とっくに夢掴んでるワケだけど~。。。

 

みんなはどうかねキラキラ

 

ココ長年読んでる人らにはそうであって欲しいと思うし

未だな人もしいたらさ👈いないことを切に願うんだがもやもや

キャンセル待ちで手が届かないとか思わないで行動に移して欲しい

 

私のところに限らず、人気者は誰しもキャンセル待ちなんだから

それを覚悟で臨んでもろて

本気なら幾らでも支払うって姿勢で懇願してくれい

 

医者だってなんだって本気度が見えれば素早く動くものだからね

何でもそうヨ~キラキラ

 

人気ないとこに行ってもそれなりって事は目に見えてるし

何でもそうだけどイージーな選択はして欲しくないよね

 

人生迷ったら厳しい方を選ぶのが吉チョキだし簡単に手に入ったモノって簡単に出て行くから

 

多少の努力はつきものでない?

人気ないキャバ嬢とかホストも同じで、ナルホド納得な理由しかないもの

 

列をなしてでも人気者(一流陣)と接する事でしか磨かれません飛び出すハート

くれぐれも投資先だけは、見誤らないことドクロアセアセ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

昔大好きで愛用してたんだけどやっぱよくて復活

化粧品とかいろいろ聞かれるけどコレは間違いないキラキラ

 

落とすコトの重要さに改めて気づけるよん100点

 

ちゃお