2024一発目  | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

ごきげんやう早くも明けから1月も後半戦。。。

 

不協和音と共に明けた新年だけどわてくしめはインスタ言及通ぉり

LIVE配信卒からのオンラインサロンで多忙極めてましたうずまき

 

オンラインサロンも1年限定で終了ほんとーに楽しかったし

今まで話せなかった事全員に共有出来たり業界専門だっただからこそあそこまでぶっちゃけられた

一般ちゃんの一部も入会したい炎ってしつこく言って来てたよね~笑い泣き拍手

残念ながら入会は出来なかったのに諦めないその精神が好きよ

クリスマスプレゼントやお年賀も積極的に頂いておりんす

もちろん個別で対応してるぜよ

てな感じでブログどころじゃなかったーアセアセお元気でやんしょか!?

 

 

うむしかしな。

無料でコンテンツ配信するって時代でなさそ。。。

 

インスタだけは声出したり姿見せたりして配信見て無い人も私がどんな人間かってのは

多少なり理解出来たやろ笑い泣きまぁまぁ好評wだから続けるけど休み休み

色んな層を取り込むための工夫も今になってようやくし出したけどすんげえわ

外国人のアグレッシブさには驚いてるってかひっくり返ってる

本気で見習う事ばかりだし日本人とまるで違う!面白いから全世界取り込んでくキラキラ

 

昔から見てくれてる人も新規の人も毎回ストーリー載せる度反応くれる子とかいてね

ほんとに可愛いし愛嬌力あるなってその反応からもたくさん学ばせて貰ってる飛び出すハート

返信はしないけど気にせずにくれる子とじゃないと繋がらない

 

読者の子たちからも何でノートとか有料マガジン?やらないのとも、ずっとずっと言われるけど。。。

多分そのうちやるんじゃないなんか?次の準備してくれてるみたいだし👈早いんよ泣

でもみんなびっくりしちゃうからなあああ躊躇w

業界人は素性みんな知ってるから驚かんけど

 

だけどもー

さっきも言うたけども公に話せる事がなくなって来てるのよね

この世知辛きご時世で。。。法制度も続々変わって来てるし

でも何も知らない一般ちゃんも多いこれほとんどだけど

実際にクライアントになってもまだ!私の話が聞きたい人もいてねぇ。。。照

 

でもやらないかな~もやもやwわからんホントに気分次第

伝えて行かないといけない事はここしか知らない一般ちゃんには全く伝えられてないからね

それでも良いのかな。。。

 

実際クライアントには聞かれれば何でも答えてるし。今更隠すコトとかないもの

 

ずっとずっとブロガーだったけどいまだに!いまだにまだここも読んでくれて

更新するたびに何かしらアクションくれて、ⅮMくれたり絡んでくれて。。。

 

逢いたいとか、クライアントになれなくても👈実際こっからなれてる人もいるんだぜ諦めるな

応援したいとか言ってくれてる人が少数派だけどいる事が奇跡よ

LIVE配信もオンラインサロンも、全員には教えてあげられなくて申し訳なかったけど

これが私のやり方だから、今後ブログ移動したり(既にしてたりしてても)しても言わないつもり

 

クライアントも出戻りから新規までほんとうに良くして頂いてる

通常卒業した人は取らないんだけど、イレギュラーに入り込めることももちろんある

こちらも生身の人間だから、強烈に打たれれば受けるよね

その強烈なナニかが欠けてると、難しいんだけども、そんなに難しい事ではない

 

出戻って進化した子のパワーが凄いし、結婚したとか子供出来たとかそういう子は迷わず取った

 

キャン待ちしてる子らもね。。。

微力ながらて言うけど、その微力ながらつづきでで生きれてるのよ炎感謝一徹なのよ

そんな健気で可愛い人らの事はこちらの心も動かされるし、今後の動向も教えるけん遠慮すなね👈自分から開示せんぞぉ

 

宣言通りこれからも、果てるまで応援して下笑

 

口だけ番長らは見事におらんなって、今本物しか残ってない。。。凄み

 

クライアントとは長い付き合いをして行きたい

やっぱり長く付き合うと楽しいし浅い付き合いとはまるで違うもの

なんでもそうだけど中途半端はもれなく脱落してくね~いかんわ

 

昨年度は色んな事を思い知れたから今年は私も積極的に行動してく!脱出不精

 

ささ、考えるより行動やキラキラ

 

 

ちなみにこれもインスタ言及通り現在修行中なんだけど

まぁ~過酷

その身になってみないとわからんわ。。。何をしてるでやんしょかwフフフ

 

人は口先より行動が全て本気なら動いてるもの

何の事だか分らんっちゃは残念えーん残念過ぎるコミリョク不足YOダッシュ

 

コミリョク不足・未熟なままで他人様をどうこうしようなんて烏滸がましいぜドクロ

 

一緒に動いて学び続けてこ100点