怒涛の日々 | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

おちゅーす🐊

 

夏目前ってか体感的には真夏アセアセだけど、毎日怒涛に過ごしとるよん

熱中症になりかけてもなっても気づかないし熱中症なぞなんのそのよタコ

新居には冷暖房器具入れてないんでね👈正気です

まあプラべサロンに冷暖房機いれてないトコうちくらいだと思うし

夏場ココでセッションするのは初だからどれ程あちいかってのもわからんのだけど👈すでにあちいぜ

通うクライアントは、お車かタクシーで来るからしっかり暑さしのいできてねww

30度超え猛暑の中、歩いて汗だくで来るとか流石にないでしょうから。。。

熱中症にもなるし、汗だくって見苦しいからマナーある人はそんなことしない

日中は外歩けないでしょ暑すぎて

 

慣れって怖いじゃない。。。

冷暖房に慣れると無いと駄目になるでしょう

そういった類を極力避ける為には初めからなければいいと思って👈あると付けちゃうから

新居はゼロスタートだから自分で冷暖房器具設置せないかんので、未設置を選択キラキライッツ!シンプル

なければ付けたくても付けられないある意味地獄である意味修行

お陰で熱中症に多分何度もなってるし👈気づいてないうずまき相当鍛えられてると思う口笛

 

クライアントで戻り&新規受付に関して

めっちゃ厳選に厳選して選ばせて貰おうと思うよ~

現在半年待ちのキャンセル待ちで、2024年1月~一年間の契約(一括払いのみ)

月2回サロンに来れる事が条件

施術とかもするからオンラインは受け付けてないし

オンラインサロンなら吐いて棄てるほどあるので、他当たってね

 

目標設定とかビジョンが明確な人限定!

言葉だけ、調子の良い人は結局居なくなるから、根本は真面目な人

病気が全部治るからってだけで来るのもダメ!何故治したいかとか徹底的に掘り下げるよ

なので今月から来年度のクライアント面接を開始~スター

お仕事は趣味みたいなものだから、ゆるくのんびりやってる

今はプライベート完全優先につき、限定人数しか請け負ってない

たまに聞かれるアテンド業だけど長年のクライアント限定新参者にはやってません

コレホント、楽じゃないからね~アセアセ

やりたい事もたくさんあるからお仕事は休み休み

これが一番合ってるし、時代も着いて来てるよね!

 

私がココで紹介してる本は実際に読んでるモノだよ

感想くれたりして嬉しいねOKコミニュケーション取ってくれる子好き100点

 

元クライアントも通常は受け付けてないけど、

誕生日くれたりリベンジマッチに参戦してくれてる人は特別にキャンセル待ちに並べるようにしてる

だけどこの子たちも同じく面談からのスタートで、イレギュラー対応は一切ナシ

3ヶ月定期診断にも通ってないヒトは論外よガーン

 

私は一歩家から出たら、どんな有名人でも他人設定にしてるので

現クライアントであっても、全くの他人です

これはずっと貫いてる信念であるため、噂が出ないのかなと思います

ご飯屋やBAR、道では遭遇するけどもちろんスルー

ここまで徹底できなきゃ相手を守れません

 

そもそも有名人と関わってる自慢とか不味いよ?周りにそういう人いたら気をつけてね。。。

 

有名人各所も、PRとかインスタで自分使われてるのそろそろ疑問符持って?

。。。うん、どうでも良いか(ぼそっドクロ)

フォローしてね

 

関係ないけどこれめっちゃ面白かった

スプラッター苦手だけど哲学的なストーリーは好きだし

拷問いうか仇討ちが合法化する時代が来てもいいと思う

私自身討たれるのは己の元凶が100だと思考する派なのだけど

小さな子供は逃げられない(こともある。。。)

乱暴な言い方だけど着いて行く方に圧倒的な非があるワケで

だけど親族👈絶対的に信頼する身内ねタラーがもしそうだったら。。。

それを考えたらいたたまれないし誰も信じられ無くなる

子供は純粋無垢であるものだからね

 

自身子がもし理不尽な事でこうなったとしたら?

コレ、やるかもしれませんパー

 

今これと同じ事をしてる人間が存在すると仮定して👈全世界確実に存在してる

鑑賞後心の底から隠微に仕出かした事を後悔するだろうし

考えさせられるお話かと思います