さまー | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

酷暑見舞い申し上げます!ドクロ

 

わてくし、38度猛暑でも変わらず冷房器具ナッシングwで過ごしております

が!何しろ器具自体がないのでスイッチ押せませんタコはーひー

むか~しに頂いたちいちゃめの扇風機一台で乗り切ってるよん

けっこう部屋広いのにカオス状態になってるし、くらくらするといって半熱中症になる人もいて

なかなかおもろい光景でやんす笑い泣き来客の反応見て楽しんでます飛び出すハート

サウナ行く必要もないってこと考えたら美味しくない~!?と自身は思ってるんやがいかがぁ笑い泣き

 

こっちから私が返信しなくても気にせずに連絡マメにくれる子とか

一度切れた出戻り読者とかにはようやく教えたOK

そもそもあのインスタ自体が、サブアカウントなんだけど知ってた!?

知らない人も多いんじゃないかなぁ~まだまだですねグラサン

 

あとね勘違いしてると思うんだけど。。。

私に対して、上手くコミニュケーションが取れなくても良いのよ

そんなの当たり前だからアセアセ緊張もするだろうし、逢った事もないんだからさアセアセ

コミュ下手でごめんなさいとか言いの良いのパー下手でも、頑張ってる姿勢が大事なのよ

上手く話せない人が頑張って話そうとしてるのを、見過ごすわけがなかろうよ!

 

不器用でも頑張るその姿勢が大事炎何もしない不気味な傍観者もいるんだからさ

 

かっこつけなくても大丈夫、可愛いから飛び出すハート

プライドばかり高くて踏み出さないで傍観ストしてるだけとか

良くわからないけど無駄にこちらと同等に立とうとしてる勘違いより余程、マ・シ!

ってか比べようにならないわよ

 

どうしてもあなたしかいないの泣

 

って言われたら性別関係無く嫌な気持ちしないでしょう

ソレですよ、ソレ

下手にプライド持っててもしゃあないよ~

いうか憧れ抱いてるヒト、クライアントになりたいのに、アホみたいに高いプライド掲げる必要とかなくない?

そういう類は選びません

ちょっと突かれた程度でひよっちゃう人も選ばないよね

 

常にテストしてるよ、それだけ選ばないと選びきれないからパー

 

何でもそうだけどね、素直に言える事が一番だから、問答無用でこういう子を選ぶ

私だけではなく全ての人がそうなんじゃないかしら?

 

私がまさにそう!

おネオは一人じゃ何もできないから私(オレ)が居ないとダメなのよもやもやドクロ

全ての親しい方々から言われてるけど、特に高校時代の同級生には誇り高めに言われてて

その子は本当に嬉しそうに他人にコレをいつも言ってました

彼女の承認欲求を上手い事、満たせてあげられてたのでしょうね

それはそれで何の計算ナシにだったけど、だから長年上手く行ってたのだと思う

 

ってちょい待ちね、ひとりで何も出来ないなんて、そんな事はナイわいもやもやタラー

まぁ実際ご飯屋どころかカフェさえ入れないし

運転はハイスピードドリフト走行で、見てる人は冷や冷やするんだろうけども

 

こないだはさ、高速逆走しようとして死にかけたドクロ笑えなすね

しかも助手席に輩置いて逃げるというー👈しかもダッシュ

 

条件反射にしろトンデモですピリピリ我ながら自身が恐ろしくなったもの

 

ああ。。。

人撥ねたら咄嗟に逃げるってこういう事やなと思ったよ

こんなところに書く事ちゃうけど私はついついいうかフツーに吐露する

でも吐露したとこで引かれたりした事もないから不思議

ホント摩訶不思議wナンデ!?

こんなイッちゃってる奴おる~?って思うし言われるけどもー

当事者が、バッチリ自負してまーーーーーーす笑

 

運転手いない時はタクシーだけど、最近タクシーもこの酷暑で捕まらんのよぉ~

特に休日は配車予約してないと最長40分待ちとかアセアセ空車がないドクロもやもや

東京いうか日本の安全神話も崩壊してるし、治安も悪くなって来てるから、各自車を所有しての運転も必修になってくるだろぉね

田舎の人なんかひとり一台所有してるけど、そういう時代も来ると思うなー

このままだとホント、真夏の日中は外歩けなくなるもん

 

最近の電車も恐ろしく怖い。。。👈たまには乗るけど何があっても自己責任だなと感じる

 

【HIS】旅行プログラム

さぁてさて夏本番だけど旅行どこ行くの~!?

 

私8月はほとんど家にいない

避暑地に非難が間違いないよねパー

 

セッションも避暑地で課外!!夏恒例だから楽しみ~~

 

短き人生行きたいとこ行って好きな事しよ