69 | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

フッフーグラサン炎

 

ブログの反応ありが㌧~嬉しか嬉しか

愛嬌力あって可愛い子大好きなんでね私笑

 

相反して相変わらずずっと見てるのに無反応👈インスタなんだけど毎回見てるにもかかわらず前にもあれだけ言ったにも関わらず、イイねも押さない気持ち悪い勢いてて草

一体全体、何の為に見てるんでしょうねぇえええ

好い加減本気で気持ち悪いと思われてる事に気づいて。。。

LIVE配信でもそうだけど、無課金でタダ見してる勢っているでしょう

アレと同じアセアセ配信者は命削ってるのにも関わらず、無料コインも投げず、ひたすら閲覧してるだけ

これさ自分がやられたらどうだとか、人の気持ちとか一切考えられないからできるワケ

そう考えると、ちょっとというか相当怖いし図々しいもやもや

 

だから私のLIVE配信は現在閲覧に置いても有料制👈これも今月で終焉

 

タダ見とか失礼の極みで、まして好きな人相手にする事じゃない、完全なるアンチ行為なのよ

わかってやってるのか?まさかなw

忠告しても尚聞かないとか、普通に考えてサイコ。。。

他者(配信者はそれが仕事でもある)の努力を踏みにじってるんだから、酷いったらないからね。。。

思い当たる節ある人、そうパーアナタの事なので、一刻も早くやめなさいね

 

興味があって見てるんだったら、絡んで行きなって。。。

どこまでむっつりなの??聞くけども、女性。。。なのよね?

女性なのに、オッサンみたいな気持ち悪い事すなて

そのオッサンでさえも絡んでくんのよ、こちらのがまだ数倍マシ

気持ち悪いオッサン以下になってるって相当女よ

これ私にだけに言える事じゃないからね、みんなそう思ってる

だから私は好きな相手とか応援してくれるヒト、クライアントのSNSしか見ないの

興味ない相手のソレ見てもこちらも反応できないし相手だって何でこいついっつも見てるのに

反応してくれへんのやろ?って思うでしょ

 

ね、気持ち悪い事は金輪際卒業して下ピリピリ

 

こうまでいうても今後一切絡みナッシング勢は、非表示にするかなOKうん

それがいちばんいいかもねうずまきストレスなくなるし

 

誕生日あげたからもう一切動かない~とか、ふんぞり返ってるヒトもおるけど

そんな事くらいではナニも靡くコトはございません

上には上がいるのですよ

熱意・情熱・行動が伴ってるヒトは、マニュアルのたった一度だけじゃなく

定期的に表現してくれるの。お手紙👈これが何より強いかと

くれたりまぁもう凄いんだからアセアセ

 

失態を犯してクライアント失効しても尚諦めず、意地でも受けたいって言う意志を見せてくれる

振込先知ってるレア~なヒトは、ガッツリこれでもかピリピリと誠意見せて来るよ

だ、か、らタコ言われてやるようでは遅いし、言われなくても行動するってのが筋なのだ

一度、そうたった一度、失効したくらいで簡単に諦めるようじゃね。。。

また同じことの繰り返しだろうから、残念ながら縁は紡がれないし、自業自得

 

全ては己が招いてる結果だから

 

そんな愚人だから、クライアント失効するような事態になったのだけど

 

美辞麗句ではなく先ずは、行動に移す事が信用される秘訣だし

読者にしてもそう、こちらが返信滞らせたくらいで諦めたりしない

 

積極的に来るようやなきゃ、どこ行っても埋もれる人生でしかない

自分が主役になりたいなら動かないと始まらない

相手してくれるのは、お暇とこだけじゃないかw

こちら生憎間に合ってるし、猫の手も借りたいくらいなんよ

お暇であればまぁワンチャン、相手くらいはするかもしれんけど笑

 

更新再開してからも、けっこうな頻度で連絡が来るんで

ズバが抜けてる相手じゃないと記憶に残らんし、一回くらいメール来たくらいで

こちらが返信しないと以降、一切返信がないとか言う相手なら正直いらないです

そんな稀薄な感情や、豆腐メンタルと関わってもこの先知れてるからさ

プライドの高さも図り知る事が出来るしブー

こちらもホント、様々学んだであるよ。。。

 

こうやって時期クライアントの事をも、じっくり吟味に吟味、

選抜に選抜して、テストしてるのでやんす

だ、か、ら大した事してないのに、待ってるだけじゃいかんのです

 

本気の熱意、誠意、行動しか勝たん炎のYO

 

自分自身がこれでもかと尊敬出来る相手に、相手されたきゃ努力をしろ!でござります

生涯自身で生きてかなきゃなんだから、一度くらいは血反吐吐く努力しなきゃ

この先訪れる衝撃的未來を生き抜く事なんぞできんからな

 

私のクライアントの一部は元々が、まーもーっていうくらい甘やかされ続けて育った生粋の怠け者タラーがいるのだけど殆どが、こちらが卒業を促しても拒み、諦めず何度も努力して通い詰めて

最終的には芽吹いてくれてるのよ

 

10数年通ってようやく芽吹いた人もいるワケでww

 

何でもそうね、出来ない人は年月を要すし、経った数年足らずでできないからとか諦めるから

成長出来ず振り出しに戻る、この無限ループを永遠と繰り替えすからしんどいだろうね

結局何処にも属せないから、こういうタイプは

 

ナニモノにもなれない正直辛過ぎる人生。。。いやだよね

 

とりあえず、全身全霊で苦しもパーその先にしか見られない景色があるから

私が愛して止まない登山と一緒でやんすね

見てるだけじゃ何も始まらないし、いつまで経っても変わりません。アナタが一番良くわかってる筈

傍観者でオッサン以下の気持ちの悪いアホだけにはならんで下ドクロタラー

 

そんな感じで~ハイ!今直ぐに改めれば未来は変わる。。。カモ

己次第だパー

 

ちゃお完了