週刊誌の捏造ってあたりきなんだわ  | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

諸君よ、芸能人なんぞに貢いでないかね!?炎笑い泣き

 

連絡先も知らないどころか手も繋いでない逢った事もない芸能人なんぞに貢いで、

自己破産とかしてる人をたまに見かけるけど。。。ホント―に痛い!痛い!痛過ぎる!

何でそんな有名人に恋い焦がれるのか?聞いてみると、私にはその価値があるからという

 

怖過ぎるーーーーーーーーードクロドクロドクロもやもやガタガタ

 

半ボケ気味の年寄りに聞かせたってアンタ、正気かいな?レベルで衝撃の痛さだぜ。。。

堂々と言えるその自信とやらはどっからくんだね?アセアセ是非とも分けてくれ

ハイ言いますね、アナタにその価値あるならば、散々追っ掛けしたりコンサート全ステしてる段階で

ばっちりと知られてるんで👈色んな意味で

向こうからお声かかって来ますけどーーーーうずまき

え?来ないって?未だ気づかれてないだけって??

 

OHMY...

 

何年も必死で追ってるのにご飯も食べに行けないってナニ?

私が行くとめっちゃファンサしてくれる、私が行かないと機嫌悪くなるガーン

って言ってるのにぃ?へ?へ?へーーー?

ナニその矛盾。。。ナニーーー!?都合の良い自己脳内変換かいなアセアセ_(┐「ε:)_

 

元より芸能人ましてやトップアイドルが、ファンにサービスするのは当たり前です

完全理解不能やてやめてくれええええもやもや

 

そこまで思い込めるって完全妄想族で、残念ながら重度の疾患だから

充分な治療が必要だわよ。。。

 

前も言うたけど、コンサートでも追っ掛けでも、相手のガチ好みであれば

相手サイドがですね、きちんとその先を用意してくれるんですよ。。。

どんな有名人でもです、ハイ。こればかりはホント、きっぱり言えますね

アイドル天下の木村拓哉氏でもです、群を抜いたハリウッドスターだろうと、誰であろうと関係なし

むしろ偉くなればなる程簡単に、特に一般人等容易に、アクセスが出来るのですよ

実際私の顔見知りは氏からお声が掛かり、無名女優でしたが、共演にも至ってるのよ

 

しかも何度も!ほいで見事スターダムにのしあがりましたw炎現超絶有名女優だよ

別件でもこんな事実は幾らでもあるわけなのです

 

私の過去知る芸能人、決して名前は出しませんがもしかしたら誰もが知る人かもしれませんグラサン

可愛い子がいればディズニーだろうがどこだろうが、関係無くナンパの嵐

まぁ一般人とは思えない位のスペックを見つける見つける笑

実は芸能人より一般人の方が可愛い子は多いし、NO整形美女ってのは大概芸能界には入らない

そんで芸能人とか有名人とかからひっきりなしに声が掛かってプロ彼女の道を辿るが大概w

 

ほいでその芸能人はプライドの鬼で諦めが悪く、断られても尚私にまで行かせる始末だたわよ

 

俺クラスの有名人だからひよってんだって、だから行って来てちょっとブー

 

と本当に諦めない。。。電話は出るまでかけるストーカー並みでした

みんなも名前聞いたらほんと、腰抜かすと思うわ

外見からはとても想像が付かないと思うからね

こやつから見事、ロックオンされた相手だけが知る本性ですねw

確かにこの輩を嫌いな女子って聞いた事なくてね、それくらいの人間でしたハイ

俺に興味がないのは貴様だけじゃ注意くらい言われるくらい

実際に有名人だったけど、本気で興味ないしタイプじゃなかったのでブー

何しろホラ、性格がねえタラー

 

私はこの人間に端昔、ネットで散々あんちされててさ~しかも虚偽情報拡散されてたから

そりゃ許せんと思ってたんですが、あれは好きの裏返しだったんだわww笑い泣きと開き直られ

いつの間にか手中におりました単純女ですw単純すぎてきもいとは言わないでわかっとるからよ

しかしよ、今考えるととんでもねーやつよね

貴様のファンこそめちゃくちゃで最凶ホラーだったんだぞ!とドクロ

 

サラっと言っちゃったけど名前出してないからヨシとしよう

 

とハイ。。。

過去切れてる相手で今、どんだけ好かん相手だとしても👈いないけど、名指し暴露だけはしないって決めてる

こちらが例えどん底になったとしても、過去一度でも関わった人間の悪事を名指しで暴いたらいかんてよ

一度でも親しかったり、良くして貰ったりした相手なら尚更ね

世話になった相手の掌返す事も倍以上になって誰かからされるだけだもの

だから決してしない

嫌だったら即関わんなきゃいいだけで、関わってないって事はそれなりだって事でしょ

ならば名前も出したくないじゃない?

よって名指し暴露するって事は、相手に未練たらたらなんだろうなとも思う

 

過去一度たりとも、相手の悪事も暴いた事はないし、週刊誌にもネタ提供した事もない

巻き添え事故があるだけもやもや以下はそのおハナシ

 

一度だけノリで、このネタいくらで売れるかFRIDAY記者に聞いたら(売るつもりは更々ない)

見開き30万って言われた👈やしーだろ高校生だからってナメやがってと今は思う

一緒に持ってった相手がその金額に怯み、後日交渉してそれ以上で売って

記事は弾かれる事無く掲載され、その俳優は当時人気絶頂期だったにもかかわらず

未成年だった為後完全に干されてたけど、は何事もなかったかのように復活

しかも男女問わずに不動の人気の地位におる。。。ある意味すごいってかこれが実力なんだろう

 

その掲載内容はほぼ虚実であり、参加した我々の年齢さえも虚偽だったのには驚いた

過去別件で週刊誌には掲載された事があるけどもう別次元の虚実だった

それからFRIDAYは一切信用してない

こちらが当事者だから、どれかけ盛られてるかもわかるじゃない

 

参加した我々が未成年だって事を隠したんだよ

知らん読者のみんなにはええ?何ぞや??って感じだろうけど

相手も未成年で我々も未成年で、参加者である我々も未成年だったって事が知れたらそら

不都合だからそうなったって事なんだけどさ

こっちにも罰則なきゃなんよね。。。

 

しかも売った私の顔見知り(あ、失敬私友人表記じゃなく全員顔見知り表記にしてます)

も、散々相手方と楽しんでたのにカネと引き換えちゃうなんて

私に対する裏切り行為でもあったんだろうけど流石に引いたわな

 

ここには当時の有名ジャニーズもいたけど、しれっと解雇(表向き自主退所)されてて草だた

未成年の絶頂期俳優を襲った悲劇だったね。。。

 

当時現役高校生だったから、そこから掲載されるゴシップ全てを疑うようになったよ

特にFRIDAY

その後も何件も顔見知り達が掲載されたけどやっぱり虚偽でさ。。。

彼等も彼等で仕事だし命懸けなんだろうけどもせめて、せめてよ?

真実を掲載して欲しいと切に思ったよ

聴衆はそのネタをまんま信じ込むんだからさ

 

と言う訳で理不尽なゴシップにもめげない、負けない芸能人すごい

今この案件出てたら俄然、抗議してるもんな~

若けりゃYouTubeなんかでこの記事の真相は!なんていうて発言しちゃってると思う

昔の私はまさに、そんな感じだったからねえ?w

 

暴露とか流出?とかも当たり前になってる現代だけど、世知辛すぎるって

やめときなはれwwドクロ

他人様の小ネタで稼ごうなんていかん!

 

喧嘩バトった相手だったとしても、当時親しかったんだからさ

私は喧嘩バトで終焉した関係性って生憎いないから平和だが

芸能人ネタで稼いだ事もないからホント―に平和

まぁ匂わせとかもあるけど私も昔はしちゃってたかもしれない

でも悪気とか一切無かったから今でいう流出系とは違うよね!?

流出系もした事ないわ~匂わせもここ十年以上は一切してないもんね

 

今は私の場合逆なんですよ。。。

まぁインスタ見てる人はもう分かってると思ーケドw

逆匂わせだから相手のが有名なんよ!と言うな。。。やめてくれえええ

ああこれ以上は止めとこパー

 

限られた人しか見てないからつい書き過ぎちゃうわ~

 

こういう暴露ならどんどんして良いでしょ

この人の勇気は買うね、私なら到底に出来ない事だから

 

生死分けてでも国家の為の暴露は正義拍手

 

読んで無いヒト必読でつ