日々狂気(凶器も)と隣り合わせ | 塵も積もれば猫となるⅢ

塵も積もれば猫となるⅢ

~毒舌鬼没につき注意~

とんでもないNEWSキタコレもやもやうずまき

 

しかし海外ってこうもハッキリと容疑者の素顔を出してくれる

 

安心安全なハズの高級ホテルよ。。。

ドミトリーやタコ部屋ではない老舗中の老舗。。。

しかもよりによって支配人(良い歳こいたおっさん)の仕業。。。

 

理性が無い連中が確実に増えて来てるね

 

池袋では白昼堂々中国人が尻丸出しで、女性に襲い掛かってる動画も見たけど

ココ最近隣国勢が急激に増加してて、ぐんぐん勢威を増して来てるから、相当治安悪くなってるね

子育て支援とか力入れてたりしてて昔のイメージからは一掃してるって言うけども

一部のは90年代より悪化してるでしょ

こういった事は当たり前になって来ると考えられるから、自身の住む地域治安は下調べないと

近い将来日本は隣国勢が増えるんだから勝ち目ないんだけど

子育て支援とか言ってる場合じゃないのよ。。。子供がいるならよっぽど危ないガーン

 

オモテばかりじゃなくウラも見ないといかん

何でもそうでしょう?ウラの方が重要

 

歌舞伎町なんか端昔はカメラ出したら、筋の人らに取られたり壊されたりしてたんだからね

歌舞伎町で無断撮影がタブーってのは暗黙の了解だった

子供の頃の歌舞伎町は、流血騒動とか発砲とかはしょっちゅうだったから

さして驚く事も無かったけど。。。👈普通ではないな笑い泣き

そう考えたら歌舞伎町浄化作戦からえらく安全にはなった

しかし裏では。。。なんだけどそこは自分で調べよか炎

 

幼少時代から歌舞伎町で遊んでた、いわば地元みたいなもんだから

最近も危険エリアでもお構いなしに深夜、配信してたよね、しかも独りでw

そのくらい歌舞伎町は私にとっては安全地帯なんよ

向こうの方が私の事怖いと思うんだよね?👈わりかしガチめでww

歌舞伎町安全地帯って他の人からは考えられない事かもしれないけど

 

今でもどれだけ危険かは、試しに1回深夜歌舞伎町一人で徘徊したら分かるかな

でも!私責任取んないからね~アセアセそんなツワもんはおらんかパー

今の歌舞伎町は過去よりもっと違った意味で、危険勢が蔓延ってるんだわ

 

みんなも理性の無い連中には充分に気をつけて

春先の今特にだけど、もう季節柄関係なくだと思うんだ

犯罪に巻き込まれるのも全部自己責任だから自分の身は自分で衛る時代だよ

誰かに護ってもらう時代はもう終わり

か弱いとかか細いも、昨今はモテないね

 

女子こそもピリピリ己が強くならないと生き残れない

そんな時代がやって来るから炎大袈裟でもナンでもなくね


目指せ!タフガイならぬ、タフガール!