あなたの目線から見る景色が
素敵なものになるようにキラキラ
本来の自分を思い出して
頂けるように
そんなサロンを目指しています。
 
一緒に変容していきませんか?
あなたの無限の可能性に
アクセスしていきます。


2019年に初めて

私達が

イベントをした時に

来て下さった

Sさんが

アデプトプログラムを

受けてくれました。 




2022年11月に受けてくれた


Kさんの変化を

目の当たりにして

(一緒に働いていた同僚です)


4年前の

イベントの事を振り返るSさん


「あのイベントでもアデプト

受けた方が良いよと

言われていたんだよね〰。

あれから何年経った?

やっと受けたよね…」と(笑)


本当だよ〰

知り合って7年

あの後、何度となく

「アデプト受けた方が変化するよ」

「Sさんにとっていい方向へ

行くよ」

誘っていたのですが

「あっ私はいいです」

と断り続けていた🤣



今回、7年前に

一緒に働いていた

Iさんと共に

お二人で

魂の誕生日

アデプトプログラムを

受けて下さいました



なんか

とっても嬉しいです❣


昨年、一足早く受けてくれた

Kさんは、

「武田先生(私の事)

アデプト受ける前と受けた後

すっごく変わりましたもんね」

と言ってもらい

私の変化を見て

受けてくれた


そして、そのKさんの

変化を見て

Sさんが受けてくれました。


この半年以上

彼女はどん底を

味わっていたそうです。


この堂々巡りから

一歩踏み出したい❢



I先生が受けるなら

私も一緒に受ける(笑)



Iさんは

もっと自分の可能性を

見てみたい❢


そんなこんなで

本当に盛り上がった

アデプトプログラムでした。


お二人とも

興味津々で

受講して頂きました。


Iさんは

こういった

目に見えない世界に

とっても興味がありましたので

キーワードへ

反応していましたが


ここまで聞いた事がなかったです。


意味合いが全く違う

等など


8000年前から

受け継がれている本物に触れ

とっても興奮されていました爆笑



現実

人ばかりに目線が行きがちだけど

本当の根本は

自分


モダンミステリースクールでは

【汝自身を知れ】

という言葉を

とても大事にしている


他人ではない

自分自身をもっと

知ること


自分の事

分かっているようで

全く分かっていないのだ。


このアデプトプログラムを受けると

人生の達人になる為の

スキルを受け取る事が出来る


形而上学という知識を受け取り

そこからどう行動するか


今まで間違った道を歩んできた

所を軌道修正し

本来の自分自身を生きる為に


他の誰のためでもない

自分自身が主人公になる

そんな人生のスタート

魂の誕生日


あなたもアデプトプログラム

受けて

自身をクリエイト

していきませんか?

アデプトプログラムは

全国の公認ガイドから

受ける事が出来ます


 

 

 

イベント情報はこちら

下矢印 

shamaitriインスタグラム