あなたの目線から見る景色が
素敵なものになるようにキラキラ
本来の自分を思い出して
頂けるように
そんなサロンを目指しています。
 
一緒に変容していきませんか?
あなたの無限の可能性に
アクセスしていきます。

イチオシ

オススメのセッション


DNA

アクティベーション®



それはどうして?

ダウン


先日、私達夫婦が買い物へ

行った時のこと…


同僚とスーパーで会ったのですが

次の日


「旦那さん若いよね〰

全く変わらない」

と言われました。


(息子が保育園に通っていたのは

約10年前の事で

その方と彼が会うのは

10年振りかな…)


そうそう

アンチエイジングとしても

知られる

DNAアクティベーション®

なのです。

光の点滴とも呼ばれることも😆


これを彼もやってもらって

いるのですよ^_^

私が施術してるんですが(笑)


だから仲間たち、

みんな若いのかな🤣


なぜ若く見えるの?

(それは、アクティベーション

活性化をして自分のやりたい事

ワクワクドキドキ喜びを

見つけてやりたい事を

やっているから…)



そんなDNAアクティベーション®

あなたも受けてみませんか?



DNAアクティベーション®

通常

60分 15000円(波動水込み)


イベント版

20分 3500円

30分 5000円

で受けられます照れ



イベント情報です。

10月15日(日)

10:00~15:00

浜松市南区頭陀寺町241

頭陀寺にて


10月29日(日)

10:00~17:00

浜松市浜北区中瀬

古民家

レンタルスペース

LOKAHI

にて

光のアンチエイジング

キラキラDNAアクティベーションが

受けられます


ぜひ受けて見て下さい。


全国でも

DNAアクティベーション®が

受けられます

こちらを見て下さいね^_^

ダウン


 

 

 

 

イベント情報はこちら

下矢印 

shamaitriインスタグラム