あなたの目線から見る景色が
素敵なものになるようにキラキラ
本来の自分を思い出して
頂けるように
そんなサロンを目指しています。
 
一緒に変容していきませんか?
あなたの無限の可能性に
アクセスしていきます。

 

先日の虹…🌈



車を停めて、パシャリ…


この数分後には形が

変わっていました。

そして昨日、

ワンコの散歩へ行って帰ってきた息子が「スマホ貸して!」と言って

外へ出ていき撮った写真


美しい空



この数分後には
このオレンジのきれいな色が
暗くなっていきました。

シャッターチャンスは

この一瞬


私達の人生もそうですね


悔いが残らない人生を

歩みたいです。


「あ〰!私の人生

素晴らしかった」って

旅立ちたい。



職場に行くと

「こう言われてしまった」

「どうしたら良いのか?」

「あ〰しんどい」


それが頭の90%くらい

占めている


それって

人生を謳歌しているのだろうか?

一度きりの人生

ワクワク、ドキドキ

したいよな…😉


今、イライラしたり

不安になっている人


きっと自分の人生を

歩んでいないんじゃないかな…


あなたの本来のパワー

取り戻して

自分の人生を

歩みませんか?


DNAアクティベーション

はミステリースクールの公認ヒーラーから受けれる物です。


3500年前より

受け継がれてきた

王族、貴族にしか開示されて

いなかったツール


1997年

ノーモアシークレット

(もうなにも隠す必要はない)

によって、私達に開示された

アクティベーション

(活性化)です。

一般公開されたものです。


やる気スイッチならぬ

生まれる前に決めてきた

自らのプログラムに

スイッチ(点灯)押します。


受けて頂いた後

こんな感想を頂きました


・今まで言われた事もない買ってもらった事もないのに主人が「いつもありがとう」ってケーキ🍰買ってきたんですよ!!



・今まで断る事が出来なくて、ズルズルと続けてきたのですが、施術後、断る事が出来たんです!不思議〰


・施術後、一緒に働いている人から「ね〰なんか最近違うね❣とっても楽しそう」


いろんな感想を頂いてます。


人生にミラクルを起こしませんか?


全国のミステリースクール公認ヒーラーさんからDNAアクティベーション®受けれます。

ぜひお近くのヒーラーさんから受けてみて下さい❣

      下矢印

 


 

 

 

 

イベント情報はこちら

下矢印 

shamaitriインスタグラム


魂の誕生日と言われる

【アデプトプログラム】

浜松市での開催

9月30(土)10月1日(日)

10:00~16:00

(一時間お昼休憩あり) 

開運志shamaitri

サロンにて 

 

 
 

 

 

ご予約確認用カレンダーはこちら

 

 

 

 

 

 

ベル お申込み&お問合せ

https://ws.formzu.net/fgen/S98911078/