「白って200色あんねん」

と言われるくらい

色って微妙な違いがあったりしますよね指差し

 

 

だから

せっかく守護龍の色をお伝えしても

 

 

結び人

「薄い水色の子です!」

※視えた色下矢印

 

 

ご依頼者さま

「なるほど、薄い水色ですか!」

※イメージ下矢印

 

 

みたいに

ジャンルとしては同じだけど

細かく見ると違う色として伝わってしまうことがわたしは嫌で。

 

 

気にしすぎかもしれないけれど

でも相棒である大事な守護龍ちゃんの色だから

せっかくなら《可能な限り視えたままの色》を認識していただきたいなと思い

 

 

龍セッションではなるべく

龍ちゃんの色に似た画像を探して

皆さまにお届けしながらお話ししています。

 

 

もっと語彙力があって

説明が上手な方であれば

口頭だけでも伝わるかもしれませんが

わたしの今の力量と語彙力では、画像を使った方がわかりやすいんですね泣き笑い

 

 

 

そして

セッション中に画像検索をして

お待たせしてしまうのは時間が勿体ないため

事前霊視をさせていただいて

あらかじめ龍の色や性格、能力などの確認をしていますニコニコ

(あ、もちろんセッションでお話をしている時にも龍ちゃんから受け取るものはありますよ✨)

 

 

その事前霊視のときにも

守護龍ちゃんたちは

いろいろなお話を聞かせてくれるんですが

 

 

その内容が

後々のセッションで

ご依頼者さまの話を聞いて初めて「そういうことか!」と理解できるものも多くて。

 

 

 

 

 

わたしはいつも

龍セッション中に

「あの言葉はそういうことだったのね!?」

みたいに1人で感動しています泣き笑い

 

 

(例えるなら

推理小説の後半になって

トリックの伏線とかとか

人間関係の複雑な絡まりとか

色々なことが回収されていく場面で

「は〜!あれってこういう事だったんだ!」と感動するような感じですよだれ

 

 

今回の記録も

そういう「なるほどね〜!(納得)」があった

Tさんと

Tさんを守護するおっさん系巨大龍

のお話です龍

 

 

(ちなみに龍セッションとはコレのこと下矢印

在庫があれば受付可能です〜✨)

 

 

改めまして

目に見えない存在たちと

あなたのご縁を

目に見える形で結ぶ

不思議大好き【結び人・糸】です指差し

 

 

さて

まずはTさんとのセッションが始まった直後のお話から。

 

 

詳しい守護龍さんのお話をする前に

Tさんから

 

 

サムネイル

足が冷えやすいのに

整体師的な方に体を見てもらったら

 

「冷えはない。

エネルギーが詰まりやすくて

火照っているだけだと思う」

 

みたいなニュアンスの事を言われたけれど、

 

龍は水とか循環(流すこと)が得意ではないんだろうか?

守護龍ちゃんはそこはサポートをしないような感じなのだろうか?と不思議なので

 

その辺りも気になっています!

 

というようなお話がありまして。

 

 

この質問をいただいた時に

わたしの中では

 

「な、なるほど〜!

そういう事か電球

 

と繋がった事があったんです✨

 

 

Tさんの守護龍さんは

でっぷりandもっちりな

ターコイズ系の色をした巨大龍龍

 

 

鱗(本体の色)が緑系で

 

オーラとかエネルギーの色に

青色が混ざる感じの

 

とっても綺麗な龍さんです✨

 

 

 

性質的には

海とか湖とか

とにかく大きな水辺のエネルギーをもっていて

 

 

その巨大な龍体を

自由に動かすことができる場所が好きなんだとか波

 

 

(綺麗な水の川も好きだけど

狭いからあんまり…真顔

眉間にムッと皺を寄せながら呟いていた様子が

巨大ながら可愛かったです泣き笑い)

 

 

 

そんな性質を知れば知るほど

Tさんが最初に質問してくださった

「循環」のサポートが入っていないことが

不思議に感じますよね🤔

 

 

でも

その答えは

ターコイズ巨大龍さんの

得意なこと・能力

に関係がありました✨

 

 

ターコイズ巨大龍の得意なことは

《「変化」を定期的に起こすこと》

 

 

つまり

Tさんが安定的に

変化を楽しんでいけるように

新しいことを引き寄せたり

新鮮な情報が舞い込むように

働いてくれているんですねキメてる

 

 

 

 

 

なので

どちらかというと

「安定させること」も得意な子なので

Tさんの体内のエネルギーを流すとか

そういったことを手伝う子ではなかったわけです龍

 

 

龍=全員流すこと専門

ではなく

ちゃんと能力にも個性があるからこその違いだなあと再確認した瞬間でもありました✨

 

 

さて、

Tさんの最初の質問の謎が解けたところで

ターコイズ巨大龍さんは語りました。

 

 

お前さん(Tさんのこと)は

新鮮味がないとしんどさを感じるタイプだろう

 

状況がマンネリ化してくると

「飽き」を感じることが多い

 

だから

人生を楽しいものにするためには

常に新鮮な変化を起こす必要がある

 

そこを主にサポートしている

サムネイル

 

 

その内容を伝えると

 

 

「それ、そのまんま

最近の悩みなんです!

 

 

しかも飽きを感じるのって

本当によくあることだから

昔から気になっていることで…びっくり

 

 

よく知ってるね〜!?泣き笑い

 

 

と驚くTさん。

 

 

なんでも

最近すごく安定していて

幸せだなあと思う反面

なんだか面白くないなと感じる自分もいたそうです。

 

 

やりたいことも

ほしいものも

行きたい場所も

特にコレといって思い浮かばない。

 

 

すごく幸せなことだし

ありがたいことなのも

頭ではわかっているんだけど

どうしても「面白くない」と感じる自分もいた、と。

 

 

 

 

 

わたしには

そう語るTさんの後ろで

ターコイズ巨大龍さんが

うんうんと頷いている様子が視えました泣き笑い

 

 

Tさんが新鮮味がないと

しんどさを感じるタイプであることとか

 

 

状況がマンネリ化してくると

「飽き」を感じることが多いとか

 

 

そして最近

退屈さを感じているとか

 

 

いつも後ろにいて

見守ってくれているからこそ

龍さんは知ってるんですよね龍

 

 

 

でも

ここで1つ疑問が浮上しますキョロキョロ

 

 

このターコイズ巨大龍さんは

Tさんが安定的に

変化を楽しんでいけるように

新しいことを引き寄せたり

新鮮な情報が舞い込むように働く存在だと自ら語りました。

 

 

では、なぜ最近Tさんは退屈さを感じているんでしょう?🤔

 

 

その答えは

ターコイズ巨大龍さんが語った

Tさんが今突入している

人生の“あるステージ”が関係していました。

 

 

その“あるステージ”に関する話と

 

 

そしてTさんが

「おっさんじゃないですか!泣き笑い」と

思わず叫んだターコイズ巨大龍の更なる詳細は…

 

 

また次回のブログで指差し

お楽しみに!✨

 

 

(他の個性溢れる龍ちゃんの記録はコチラ)

 

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせもこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート