今年は辰年ということで

「龍」や「守護龍」

例年以上にピックアップされる機会が増えている気がします龍

 

image

 

ただ

「あなたには守護龍がいるんですよ〜」

とだけ伝えられても

 

 

そこからどうやって

ご縁を活かしたらいいのか

 

 

日常的に守護龍ちゃんを

感じるにはどうしたらいいのか

 

 

といったことを

ご本人が掴めていなかったら

すごく勿体ないな〜と思いまして🤔

 

 

そこで

「守護龍」「ご縁がある龍」を

ピックアップしたセッションを

公式LINE限定で希望してくださった方にさせていただいております指差し

 

 

今日は

そのセッションをうけてくださった

Yさんと【お姫系のピンク龍】のお話ロゼワイン

 

 

 

 

霊感一家に生まれ

不思議なことが大好きな

結び人・糸です✨

 

 

基本的にこのセッションでは

 

 

いまご本人が知っておくべき

守護龍や縁ある龍ちゃんは

どなたですか〜!?(求む、挙手)

 

 

という感じで

霊視をしていくようにしておりまして。

 

 

Yさんの場合

まず2体の守護龍ちゃんがドーンと視えてきました龍龍

 

 

1体目はパステルちっくな

黄緑色を基盤とした

巨大な龍ちゃん龍

(オーラやエネルギーは白色)

本体(鱗)が黄緑で

オーラとか反射したときに白色が混ざるイメージです✨

 

 

木、樹木の性質をもち

守りとか癒しのサポートに長けているようで

性格は温厚クローバー

 

 

特に

【Yさんが「己の好き」を貫けるように

心の軸とか、環境とか

いろいろな部分を守っている】

と話してくれました照れ

 

 

それをそのままYさんに伝えると

どうやら心当たりがあるご様子。

 

 

最近「好き」を大事にすると

物事がサクサク順調に進むんだとか!

 

 

特徴的なエピソードとしては

最近、金のリングを作る機会があったらしく指輪

 

 

値段が高騰している金で作るリングは

なかなかにイイお値段がしたものの

Yさんの心が「欲しい!好き!」と反応していたため、えいや!と飛び込んでみたら…

 

 

お値段交渉がうまくいき

通常ならあり得ないほどのお値下げが入り

予定よりもお安く金のリングをGETできることに!ラブ

 

 

しかもその日以外に

再びお店に行く必要があったものの

スケジュール的に厳しく

「この日にしか行けないんですが…」

と恐る恐る言ったところ

 

 

「え!むしろ好都合です

その日以外はご予約がいっぱいで…!」

 

 

と返され

また更にトントン拍子で物事が進むという展開があったそうですあんぐり

 

 

こんなにお金面もスケジュール面も

すべてがトントン拍子で進むことなんてある!?とYさんもびっくりしていたそうですが

 

 

そのお話を聞いている間

黄緑色の龍ちゃんがニヤリニヤリ

 

 

どうやらその状況になるように

この龍ちゃんが働いていたようです泣き笑いさすが!

 

 

お金面も人間関係も時間的な状況も

いろんな要素がうまく噛み合うからこそ

「好き」とか「やってみたい」といったワクワクした気持ちを大事にできますからね✨

 

 

そこを支えてくれる存在が

こうやって身近にいることって

すごく心強いことだよなぁと

ご縁を仲介していても思いましたスター

 

 

今までもそうやって動いてくれていたからこそ

ここからはYさん自身が龍ちゃんを意識しながら

「こうなるように手伝って!」と意図してもらえると

もっとうまく現実を動かしていけるとのことだったので龍

 

 

今回はそのために

アピールをしていたみたいですニコニコ

 

 

 

そして

もう1体アピールしてきたのは

 

 

ターコイズ系の青色の鱗をもつ

小さめサイズの龍ちゃん龍

 

この子は

【情報収集力に長けている】とのことで

 

 

Yさんが行きたい場所とか

やりたい事に対して

全国を飛び回って

必要な情報を仕入れてきてくれるため

 

 

小回りがきく小型になっているんだと

得意げに語ってくれましたニヤリダッシュ

 

 

それもそのままお伝えすると

やっぱり心当たりがあんぐり

 

 

「あそこに行きたいな〜」とか

「あれってどうなんだろ?」と思うと

その2日後とかに

必要な情報が舞い込んでくるそうです爆笑

 

 

その話をしている間

またまた小龍がニヤニヤニヤリ

 

 

情報を仕入れて

Yさんが気づけるようなルートで

届けていることを

知ってほしかったようです✨

 

 

すると、ここで

Yさんが「あ!」と何かに気付いたご様子。

 

 

以前、一筆龍を描いてもらった際に

カラーをお任せでお願いしたところ

「まさに!」な龍が届いたんだとか龍

 

 

そして見せていただいた画像がこちら。

 

 

 

 

 

1体目の「黄緑色」と「白色」

 

2体目の「青色」

 

その両方が含まれているーーー!?泣き笑い

 

 

これにはわたしもびっくりしましたあんぐり

 

 

しかも

「黄緑色」「白色」と

「青色」が分かれる形で描かれているのも

まさに!ですよね✨

 

 

(個人的には

全国を飛び回って情報を仕入れている

青色龍ちゃんが外側に描かれているのも

納得でした✨)

 

 

ちなみに

この一筆龍の絵は

普段から見える場所に飾ってあったそうで

 

 

Yさんが今回のセッションを通して

龍ちゃんたちの存在に気づく前に

実はもうずっと側にいた事が発覚するという展開に泣き笑い

 

 

そりゃあ龍ちゃんたちも

Yさんに気づいてほしいと思いますよね泣き笑い

 

 

Yさんが気づいていない中でも

サポートはできるけれど

 

 

やっぱり認識してもらえて

「ありがとう」と言ってもらえたり

日頃から話しかけてもらえると

龍ちゃんたちも嬉しいですし

更なるやる気が倍増しますから(人間と一緒です✨)

 

 

 

ただ…

Yさんの場合

この子達だけでは

終わりませんでした。

 

 

お話をしている中で

なぜかその2体の龍ちゃんと並行して

 

 

ピンク色の龍ちゃん

すごく主張してくることを感じ取りまして🤔

(本当にこういう感じの

マゼンダちっくな鮮やかなピンク色!✨)

 

 

気になって霊視をしてみると…

ちょっと守護龍とは違った、

でも重要なポジションにいるであろう

1体の龍ちゃんの存在が浮かび上がってきたんです!龍

 

 

その龍ちゃんの正体は…また次回✨

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせもこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート