Yさんの「好き」を

大切にしていけるように支えてくれている

巨大な緑守護龍ちゃん

 


全国を駆け巡りながら

情報収集をしてくれている

青色の小守護龍ちゃん


『お姫系のピンク龍①』今年は辰年ということで「龍」や「守護龍」が例年以上にピックアップされる機会が増えている気がします  ただ「あなたには守護龍がいるんですよ〜」とだけ伝えられて…リンクameblo.jp

 

 

その2体と並行して

すごく主張してくる

ピンク色の龍ちゃんは一体誰なのか🤔

 

 

いよいよその正体を霊視していきます龍ダッシュ

 

 


わたしにアピールしてきた

マゼンダピンクの龍ちゃんは

とても気が強い女の子っぽくて

ツンデレお姫様系みたいな性格。



 

そして

どこかの木に巻きついている姿が視えてきましたやしの木

 

 

なので

心当たりがないかそのままお聞きすると

なんと心当たりが!あんぐり

 

 

とある神社の栗の木に触れると

マゼンダピンクのエネルギーを毎回感じるらしく

 

 

その神社のお写真を見せていただいて

その子だ!!!と確信にいたりました龍

 

 

 

なんとご自身で龍ちゃんのエネルギーを感じ取ってたんですね泣き笑いさすが!

 

 

この子はYさんの守護龍ではなく

その神社の栗の木に宿る精霊の龍

Yさんとはご縁が繋がっているという状態です。

 

 

ではなぜ今回のセッションで

強くアピールをしてきたのかというと…

 

 

Yさんが今回

知りたい、聞いてみたいという

ご依頼内容に深く関係していました指差し

 

 

    

【Yさんが聞いてみたかったこと】

これからよきパートナーと
出会っていけるのか

 

 

実はYさんには

お付き合いをしているか微妙な関係で

ずっとご縁が続いていた方がいたそうです。

 

 

20、30代をずっと一緒にいた方で

Yさんとしてはこのままご縁を続けてもいいと思っていたものの

 

 

お相手さんにとってのYさんは

なんでも話せる関係で甘えられるけど、恋愛対象ではない感じだったそうな。(うーん、切ない!悲しい

 

 

だからYさん自身もこのままじゃいかんなあと思い、セッションの少し前にお別れをしたそうです。

 



 

だからこそ

恋愛を楽しめるパートナーが欲しい!

支たいし支えてもらいたい!

という気持ちがあって

その辺りに関する話を聞いてみたかったとお話ししてくださいましたニコニコ

 

 

20、30代をずっと一緒にいた方とのお別れって、友達関係とかであってもなかなか心に来るものがありますからね赤ちゃん泣き

 

 

勇気を出して

新たな一歩を踏み出したからこそ

新しい出会いがどうかって

すごく気になりますよね指差し

 

 

そんなYさんのご縁の部分とか

恋愛に関するアドバイスを

このマゼンダピンク龍ちゃんが担当してくれているそうで

 

 

ただなかなか言葉を伝える機会もなかったため、今回このセッションは見逃せない!と勢いよくアピールしてきたようです🔥



 

聞けば

以前までは定期的に

この子がいる神社へ足を運んでいたけど

最近はなかなか行けていなかったとのこと。

 

 

だから

きっとマゼンダピンク龍ちゃんも

Yさんに伝えたいことが

たくさんあったのでしょう。

 

 

もうね、

怒涛のように

メッセージが届きました泣き笑い

 

 

サムネイル

20、30代をずっと一緒にいた人について完全によね

別に人間として悪い人じゃないんだけど

恋愛関係を望むなら
新しい人と出会った方が間違いないわ


あと
あなたの中で
「安定している状態」と「マンネリ化」の認識を区別化しなさいな

人は慣れる生き物で
関係が安定してきたら「安心感」を感じるもの

むしろ慣れていない関係だと
これやっても嫌われないかな?とか
この人はどう考えるんだろう?とか
まだ相手のことを知らない部分が多いから少しのハラハラもつきもの

だから関係が安定してきたら、必然的に安心感を感じるの

でも今のあなたの場合
その安心感が「マンネリ化」だと認識しているから

「この人に飽きてきたんじゃないか」と不安になっちゃうところがあるわよね

それでマンネリ化しないように…つまり関係が安定しないように
無意識に避けているのよ

 

 

ここまで仲介すると

Yさんが「なんで知ってるの!?」と叫びました泣き笑い

 

 

Yさんの理想のパートナー像は

お互い自立している関係。

 

 

でも昔から好きになるのは

どこかメンヘラちっくと言いますか

不安を感じさせる部分があって

どこかハラハラするような関係性になることが多かったそうですキョロキョロ

 

 

つまりYさんの潜在意識は

「安定感」を「飽き(マンネリ化)」と

認識しているからこそ


ハラハラするような不安定な関係性を

「いい刺激」と勘違いして

引き寄せていたという…泣き笑い

 

 

これはもう、

Yさんの恋愛における

最大のポイントというか

根本的な原因部分と言っても過言じゃないですね泣き笑い

 


しかもそれをズバリ指摘するピンク龍ちゃんの話はまだ続きます。

 

 

 

サムネイル

あなたは恋愛に全てを持ち込み過ぎなところがあるのよ

自分のモチベーションすべてが
恋愛がないとダメになりがちでしょ

だから恋愛も楽しいものでいたほうがいいし、刺激もあった方がいいと思いがちだけど

楽しい!ワクワク!みたいな部分は
趣味とかチャレンジしたいことに分散させたほうがいいと思うわ

だってあなたは恋愛に対して、本当は安心できる関係性を望んでるんだもの

だからあなたの中で
「安定している状態」と「マンネリ化」の認識を区別化しないと
いつまで経っても恋愛面が安定しないわよ
 

 

うーん、

ど直球!辛辣!泣き笑い

 

 

わたしはYさんの恋愛遍歴を

まったく知らないので

龍ちゃんの言葉をそのまま仲介しているだけなんですが

 

 

Yさんにはぐさぐさ刺さる言葉だったようで

「おっしゃる通りでぐうの音も出ません…」と笑っていました泣き笑い

 

 

それだけこのピンク龍ちゃんが

Yさんのことを見守っていた証ですね照れ

 



 

個人的にも

「安定感」と「マンネリ化」が

混合しやすいのはすごく納得でして

 

 

ここまで的を得たアドバイスができる

ピンク龍ちゃんって流石だなあと

感動しておりました泣き笑い

 

 

そういえばこの子がいるのは

栗の木だったな〜と思って調べてみると

 

 

栗って古来から

縁起のいい食べ物として扱われていて

恋愛成就とか結婚などの

プライベートを充実させたい人に

ぴったりな食べ物の1つらしくて

 

 

その木に巻きついている

マゼンダピンク龍ちゃんが

恋愛関係のアドバイスが的確なのって

そういうことなのかも!とこれまた衝撃がよだれ

 

 

それから龍ちゃんはYさんに

「また来てお喋りしましょうよ」と言い



神社に来た際に購入してほしいお守りとか

おみくじを引いてほしいとか

リクエストを伝えてセッションは終了しました指差し

 

 

でも

今まで抑えていたであろう

ピンク龍ちゃんの追撃は止まらな〜い!泣き笑い

 

 

セッション翌日には

ご友人に依頼していた

オリジナルのスマホケースの絵に

色とかは指定していなかったにも関わらず

なぜかピンク龍が描かれている


(掲載許可いただきました〜✨

緑とか青の色も入ってますね指差し

 

 

無事に届いた金のリングも

ピンク龍ちゃんだし



 

こうやって至るところから

ピンク龍ちゃんの存在感が!泣き笑い

 

 

それだけずっと

Yさんを待ってたのかもしれませんね爆笑ロゼワイン

 

 

緑龍、青龍、そしてマゼンダピンク龍。

 

 

強力すぎる3体の存在に気づいたYさんが

ここからどんな飛躍を遂げていくのか

わたし自身がとても楽しみです照れ

 

 

改めてYさん

素敵なご縁を仲介させてくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

また

このように

個性豊かな龍ちゃんとの出会いが

最近たくさんあったので

引き続き記録していきたいなと思う今日この頃ですニコニコ

 

 

お楽しみに〜龍シャンパンロゼワイン

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせもお気軽に✨

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート