「沖縄霊能者ユタ 片山鶴子さん」に関するまとめ記事を作成していたのですが、

文字数制限を超えてしまったので、こちらは、引き寄せの法則について語っている

部分のみ集めて、別記事にしてみました!

 ということで、「沖縄霊能者ユタ 片山鶴子さん」の人物紹介などから、こちらの

記事も含めて、一覧になって整理されているものがありますので、ぜひこちらの

リンク記事から先にお読みください!

  →・「沖縄霊能者ユタ 片山鶴子さん特集~スピリチュアル全般の話や霊能力の開花方法を

    学ぶ!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12834252975.html

 

 鶴子さんからもちろん一般的な引き寄せの法則についての解説もなされていますが、特徴的なのは、「引き寄せる前にパワー不足を補う必要がある!」との指摘を

なされている点です。

 これは、初めて聞いた、新たな視点でした。

 そして、運気を上げて行くために、日頃どれだけ感謝して生きるべきか?、鶴子

さんが日常的に意識している視点について話されている部分がりますが、きっと驚くと思います。

 「あぁ、こんなところにも感謝できるのか!」と…。

 

 素晴らしい教えの数々、ありがとうございました!

 

 

<引き寄せの法則>

・引き寄せの法則

  →・心の奥底で思っていることは、実は、全部、外側に出ている。

    その波動にふさわしいものを引き寄せている。

    例えば、愛されたければ、自分の心の中にまず愛がなければならない。

   ・うまく行っている人は、心がとても落ち着いている。

    感謝に溢れている。

    笑顔が溢れている。

    そんな人は、魅力的ではないですか?

    そうなりましょう!

   ・心を整え、波動を上げる方法  

    →①深呼吸しながら、心のスイッチを押して、灯りをつける

     ②口角を上げ、笑顔を作り、心の中で自分が笑っているのをイメージ

     する。

     ③自分に対して、「ありがとう」と言う。

      例えば、「前向きに生きようとして、頑張ってくれてありがとう。」、

     「今日は大変だったのを知っているよ、ありがとう。」

      と、優しい気持ちで、大好きな人に言ってあげるように言う。

     ④とても素敵な未来にいる自分をイメージする。

      その自分はどんな雰囲気で、どんな歩き方をしているだろうか…。

      どんな香り?どんな姿勢?

      希望に満ち溢れている、すごい素敵な自分…。

      ※・私たちの思考は本来自由なはずなのに、わざわざネガティブな思考をして、ネガ

       ティブな現実を引き寄せている…。

        思っていることが引き寄せられるのが宇宙の法則なのに…。

 ・これは、引き寄せの法則の、第一段階、波動を整えることに関する動画ですね。

    →・「akikoSpiritual~宇宙の錬金術「Alchemist」受講日記(2ヶ月目)①」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12797133571.html

 ・イメージしたポジティブな自分や未来は、 心の中の自分と重ねてみる。

  これまでは、私は、何となく頭の中でとか、額の前でイメージしていたけれど、

 心の中でイメージして、心の中の自分と重ねてみること、その点を詳しく解説して

 いる点が、真新しいなと思いました。

  そして、もし、その重ねる時に抵抗を感じるならば、 どういったネガティブな

 観念・感情を抱えているのだろうか?と 自問して、捉えて、手放していけば良い

 のだと思いました。  

 ・その他、引き寄せ解説動画

   →・「引き寄せの法則を完全マスターして、必ず幸せになる‼️知らないなんて損‼️」

       https://www.youtube.com/watch?v=K8irIgFgDQQ&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「引き寄せの法則②マスターして必ず幸せになる‼️あなたは素敵だからできる‼️」

       https://www.youtube.com/watch?v=xcqDXGE8-rM&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「成功する人、成功しない人。成功したい人は必見‼️抱負や夢があれば叶う訳ではない。

     最強沖縄霊能者が喝を入れる。」

       https://www.youtube.com/watch?v=pJVZkuh34jI&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

      ※・このようなパワー不足を指摘するのは、新しいですね。

        パワーチャージの方法については、毎月有料イベントも開催されているそうです

       が、<ヒーリング&パワーチャージ>や<能力開発>(魂を戻す方法)のところで、

       そのヒントになるようなものは解説されているので、参照してみてください。

    ・「夢を叶える‼︎実現する‼︎その為に一番大切な時制は⁈過去に振り回されてる人は◯◯に

    なる【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=1604BF1e4sk&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

      ※・改善点を見つけたら、過去はもう見るな!

       ・意識は、未来に6割、現在に4割向けよ!

        (どうなりたいのか?明確にまず決めてから、行動・努力せよ!)

    ・「夢を叶える方法がある!徹底的にしてみよう!実現させる!【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=L_yYHBdXjV4&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

 

※・自分でできるトラウマの取り方。

  引き寄せる前に、ひたすら、内面を整えよう!

 ・深呼吸は、音を出さず、肩も動かさずにやるのがポイント!

  ゆったりとした気持ちで行う。

 

※・謝りたいこと、謝りたい相手がいる方へ。

  謝罪をすることで、心、内面をすっきりさせよう!

 

※・これも‟引き寄せ”に関することですね。

 ・両親に圧をかけられて育ってきたらどうなるか?

  私はこういう人生を歩んできたので、まさにこの通りです…。

 ・「過去は変えられないが、ケアすること、浄化することはできる!」

  「恋人は、優しい人が良いな。愛のある人が良いな…。」

  「じゃあ、まず、自分に愛が宿ってなければ、引き寄せ得られない!」

 ・鶴子さんによる、強烈な浄化とヒーリング!

 ・その他、恋愛に関する動画

   →・「愛されたい‼️恋愛、結婚、人間関係運気を本気で上げたい‼️必見‼️本当です。」

       https://www.youtube.com/watch?v=oQOd5xUHOzU&t=207s&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

     ※・<人から愛されるポイント>

       → ①自分を愛する(自分を褒める、自分に感謝する、自分を許す)。
          笑顔でいる(心の中で笑う)。
          素直に表現する。
          謙虚でいる。
         ②相手の好きなものを認める。
          許して、包む。

    ・「死にたい人‼️生きる自信がない人‼️辛くて逃げたい人‼️私が救いたいんです‼️沖縄霊能者

    ユタが涙ながらに語る想いとは。。。」

       https://www.youtube.com/watch?v=aqjyR1jk8GU&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「素敵なご縁を掴む方法‼︎やってなかった‼︎実践してる人は知ってる大切なこと」

       https://www.youtube.com/watch?v=RCSXtcCR39U&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「運命の人と出逢いたい‼︎どう見極めるのか⁈絶対に出逢う‼︎【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】」  

       https://www.youtube.com/watch?v=r4gw-mRA0oE&t=38s&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93  

    ・「その人のこと大好きですか?運命の人かもしれません。告白なんて出来ない…そう思って

     想いを伝えられない人‼︎必見‼︎【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=vopcLjG4Vd0&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「人付き合いで悩むくらいなら◯◯を愛しなさい。大切なことです【沖縄霊能者ユタ

     片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=6YgRU2sBOek&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「コミュニケーション上達は、今からでも遅くない‼︎「あなたのことを理解したい!

     知りたい!」人間関係の悩みから抜け出す【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=4BsakuzMzZ0&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「話上手になる‼︎話は今からでも上達する‼︎【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=P_0MZRqpFEs&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「離れるべき人が、分かりやすい時期がある!真実の人間関係が分かる‼︎【沖縄霊能者

     ユタ片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=v41nJwgkZBE&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「特徴10‼︎気をつけた方が良い人!近づかない方が良い人!どんな人⁈気付きのお話し

     【沖縄霊能者ユタ片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=n7k9FcnIDWc&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「特徴15‼︎一緒にいた方が良い人‼︎運気が上がる人‼︎成長できる人‼︎【沖縄霊能者ユタ

     片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=QYhiWhB4vsc&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

 

※・自分の仕事で喜ぶ人は誰か?イメージする。

  そして、本気で、その人たちの、喜び・幸せのために、役に立ちたい!と思って

 取り組んでいるか?がポイント。

  その放った波動が、運気となって、金運に直結してくる。

 ・仕事がつまらない、面白くない…。

  (改善するためではなく、)仕事、職場、上司、仲間、商品の文句を言う人は、

 給料は上がらない。

 ・仕事をしていない人は、ここに頂いたお金、そのお金を得るために頑張った人、

 そこ(頑張った人と同じ仕事)に携わった人に感謝をしてお金を使うことで、金運

 が上がっていく。

 ・お金を払う時に、お金自体にも感謝する。

 ・何か商品を買うならば、その作り手、店員さんにも感謝をすることができる。

 ・他の人の解説を聞いてみても、幸せ・感謝のエネルギーをどのくらい周りに

 発したか?で、受け取れるお金の量が決まるというのは理に叶った説明だと思い

 ます。

  →・「「金龍使い あっこ」さんから、①お金を引き寄せる方法と②嫉妬心を克服する方法を

    学ぶ!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12846525865.html

  しかし、感謝するとはここまでとは…。

  私は、まだまだ甘かったなぁ。

 ・その他、開運に関する動画

  →・「開運するのは、少しの気付きと挑戦であなたもできる‼︎幸せになる‼︎【沖縄霊能者ユタ

    片山鶴子】」 

       https://www.youtube.com/watch?v=LbydmqFwUiM&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「時間を味方につけて、幸せになる‼︎開運できる時間が存在していた!!【沖縄霊能者

     ユタ片山鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=hOVY-W6T3vs&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

     ・「毎日笑って感動する生き方‼︎私にも出来るのか?出来ます!今日から実践【沖縄霊能者

      ユタ片山鶴子】」

      https://www.youtube.com/watch?v=hKY0GMwuSK0&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

    ・「時間がないから、今までは出来なかった人‼︎7つのアドバイス‼︎【沖縄霊能者ユタ片山

     鶴子】」

       https://www.youtube.com/watch?v=v7ylPusoEMU&ab_channel=%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%83%A6%E3%82%BF%E7%89%87%E5%B1%B1%E9%B6%B4%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A5%E3%81%93

 

 

 引き寄せに関しては、また、解説動画を見つけたら、こちらに追加していきます!

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。