「皮膚病診療」

 こんな雑誌があるんですね。

 

 「臨床医のための皮膚病総合雑誌」として、皮膚病領域の最新情報や、皮膚病診療の面白さ・奥深さを、より実践的・多角的にお伝えします。」

 

 2023年1月号は、「コロナワクチンと皮膚病」がテーマだそうです。

 

 皮膚科領域では、もはや「ワクチン後遺症」は、当たり前のようですね。

 (別に、有志医師の会限定雑誌というわけでもないでしょうし。)

 

 日本で、ちゃんと解剖例とその論文も出てますしね。

 

 皮膚科と言えば、思い出されるのは、「帯状疱疹→ワクチン打て!」のビジネス

ですよね。 

 

 

 テレビCM見るたび、恐ろしい世の中だなと私は、思います。

 そもそも帯状疱疹ってなんで生じるのでしょうか?

 CMで言っているように、「加齢」のせいですか?

 だったら、昔からないとおかしいですよね?

 

 それとも…

 

 

 

 この記事で言っているように、「コロナ禍でのストレス」ですか??

 ストレスなんて、昔からこれもあるものだし、だったら、帯状疱疹も昔から騒がれてないとおかしいですよね?

 

 みんなワクチンビジネスです!!

 

 解剖すれば、真実は明らかで、ワクチン後遺症の症例報告はもう山ほど出ている。

 ニコニコ動画でSikaDoctorさんが、臨床例を多数紹介・解説なさってくれて

います。

 

 

 

 善意ある医師、現場の医師がこうやって論文まで書いて報告を上げてくれている

んですけどね。

 

 国とメディアは一切、国民に情報提供せず、嘘の大合唱!!

 金をばらまいて、医者も分断。

 そして、腐った医師会が誕生するというわけです…。

 

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。