このCM(↑)確か、テレビでも流れてますよね?

 すっかり、コロナワクチンのことかと思って見ていたけれど、調べてみたら、帯状

疱疹予防ワクチンなんて、また特別なものもあるんかい!!

 全く、どうれだけ金儲けをしたいんだ!!

 「加齢などによる免疫力の低下が発症の原因です。」?

 「など」で、片付けるなよ。

 

 もう日本でも論文は出ているぞ。

 →・「ワクチンとは何か?日本でも論文が出てきましたね。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12765548761.html

              (高知大学の論文参照)

 

 その論文を書いた、先生のお話です。

 

 

 

 

 そもそもが、「コロナワクチンを打つ→免疫力低下、ウイルスの繁殖→帯状疱疹」ですから。

 

 

 

 「加齢が原因かな?帯状疱疹が流行ってるのはなんでかな?

帯状疱疹予防ワクチンもありますよ~。」

 なんて、しょうもないビジネスには騙されないでくださいね。

 

 そして、そもそも「ワクチン=ウイルス」この構造にみんな気が付いてますか?

 帯状疱疹予防ワクチンだって、その説明にちゃんと書いてある。

 「そのワクチンの成分(細菌やウイルス)」と。

  ※・→https://taijouhoushin.jp/prevention/

   ・「ワクチン=ウイルス」、これを知ったら、中身が気になって、私なら

   打てないけどなぁ。

     →「知ってますか?そもそも、ワクチン=ウイルスだと…。」

       https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12769120404.html

 

 コロナワクチン打って、続けてインフルエンザワクチン打って、体調悪くなって、

「なんでかな?」なんて言っているつぶやきを見かけましたが、コロナワクチン

打って、免疫力低下しているところに、さらに、帯状疱疹予防ワクチン=ウイルスを打ち込んだら、いったい、どうなるのだろう?…。

 

 

<チャネリング情報>

 ちなみに、ミナミAアシュタールさんのチャネリングによれば、あのサル痘騒ぎは、コロナワクチンによる帯状疱疹を隠すための騒ぎだとばらされています。

 実際、現実レベルで、帯状疱疹の写真をサル痘の写真だと言ってニュース記事に

なってるものも見つかってましたし、欧米の国々など、猿の生息していない地域、

コロナワクチン接種を積極的に進めた国中心に、世界同時多発的に発生したことからも、それを裏付けていると思います。

  

 

 

 

※二度と騙されないためには、社会構造の理解が大切です。

 その他、コロナ、ワクチン情報をまとめました。

 このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「短期集中学習!!「マスクの‟外し方”・ワクチンの‟止め方‟」~(そして、一気に

  アセンションへ)」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12767797342.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。